大衆食堂のんのキッチンでランチ!熱々濃厚なクリームパスタ@新居浜市

のんのキッチンランチ_サムネイル画像 新居浜市カフェ・グルメ

大衆食堂のんのキッチン~人気のクリームパスタをランチタイムで

新居浜市の大衆食堂のんのキッチンさん。

2020年6月1日にオープンした、カジュアルレストランです。

場所は、元カシュカシュさんがあった場所です。

のんのキッチン外観写真

オープンしてからずっと気になっていたんですが、なかなか行けず(汗)

2021年11月20日(土)に放送される予定のテレビ愛媛の「い~よ!」のCMに登場していた、あるメニューがすっごく気になって!

い~よ!の放送前に、行ってきました^^

 

ランチだけの営業かと思っていたら、夜も営業しているようです♩

駐車場について

のんのキッチンの駐車場について。

駐車場は、店舗前にあります。

のんのキッチン駐車場




店内の様子

大衆食堂のんのキッチンの店内の様子

店名の通り、まるで食堂のような雰囲気の店内。

のんのキッチン_内観写真1

いろんなポスターや、ギターが飾られていたり^^

写真には写ってないのですが、大型テレビが設置されていて、お昼の番組が流れていました。

とっても気さくで、あたたかな雰囲気です。

ランチタイムになると、男性のお客さんや、家族で訪れている方も多く見られました。

ランチメニューについて

大衆食堂のんのキッチンのランチメニューは、こちら。

全部で14種類もある~!

和食の定食が多いですね^^

のんのキッチン_ランチメニュー

しょうが焼き定食、チキンカツ定食は、なんと680円とお安い!

お財布にやさしくて、良心的^^

日替わりランチメニューは、980円。

内容はメニュー表とは別で、こちらに書いてありました。

のんのキッチン_ランチメニュー2

テレビ愛媛「いーよ!」で紹介される予定の、クリームスパゲティのメニューは、こちら。

ランチだけでなく、ディナータイムでも楽しめるようです^^

のんのキッチン_クリームスープスパ




クリームスープスパゲッティでランチ

大衆食堂のんのキッチンのランチメニューから。

「クリームスープスパゲッティ」を注文。

サラダ付きです^^

のんのキッチン_ランチ1

大きな器に、たっぷりのクリームスープ!

中にパスタと、ごろごろっと具材が入っています。

 

テーブルにやってきて、すぐ食べようとしたら、とっても熱々で(汗)

ふーふーしながらいただきましたよ。

のんのキッチン_ランチ2

スープパスタには、豚バラ肉が使われていて、バラ肉の旨味とコクがよくマッチしてて、おいしい~!

もう飲み干したいぐらい!笑

 

パスタを食べながら、スープも飲んで、お腹いっぱいになっちゃいました。

パンがあったら、スープまで完食してしまうかも。

ぜひパンもいっしょにお願いしたいな~♩

テイクアウト・お弁当メニューもあります!

大衆食堂のんのキッチンには「テイクアウトメニュー」もあります。

ゆりママんがランチした日も、テイクアウトの注文電話がよく鳴っていて、とても人気なんだな~と思いました。

 

テイクアウト・お弁当メニューは、こちら↓

 

店頭注文だと待ち時間がかかることがあるので、事前に電話注文することをおすすめします!




店舗情報

大衆食堂のんのキッチンの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市北新町5-17
  • 電話番号 0897-27-8750
  • 営業時間 ランチタイム11:00~15:00(LO14:30)ディナータイム17:00~24:00 (LO23:30)
  • 定休日 火曜日
  • 駐車場 あり

マップ

大衆食堂のんのキッチンのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

大衆食堂のんのキッチンのnstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

大衆食堂のんのキッチン|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

大衆食堂のんのキッチン周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「MORI CAFE」

【閉店】MORI CAFE~銅夢キッチン内にオープン!人気のフルーツサンドを@新居浜市
営業時間9:00~16:00、定休日 なし(地方祭、年末年始は休み)住所 愛媛県新居浜市泉池町10-1 銅夢キッチン内、電話番号0897-34-6080、ランチ・モーニングメニューあり

「若宮食堂」

若宮食堂~ワクリエ新居浜内にオープン!開放的な学校のテラスでピザランチを@新居浜
新居浜市ランチ|住所 愛媛県新居浜市新田町1丁目8-5、電話番号 0897-39-6789(ワクリエ新居浜)営業時間 10:30~17:00、定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休み)12月29日~1月3日




コメント

タイトルとURLをコピーしました