ゆりママんのInstagram講座~フルーツパーラーみしまにて開催


2018年5月8日(木)10:00~11:30。

松山市のフルーツパーラーみしまさんにて、ゆりママんのInstagram講座を開催しました。

7名の方がお越しくださいました^^


IMG_0153

過去の訪問記録はこちら↓↓

※いちごパフェはいちごシーズンのみ登場するメニューとなります。


フルーツパーラーみしまのいちごパフェ@松山市カフェ


会場は、店内のカフェスペースにて行いました。


IMG_0140

Instagram講座では、ストーリーの投稿方法や、魅せる投稿のコツ、写真の撮影方法など、内容をたくさん用意して、お話しました^^

写真の撮影方法では、店頭に並んでいるパフェのサンプルをお借りして被写体に。

構図に合わせての撮影を、参加者のみなさんおひとりずつ前に出てきてもらって、側で撮影をレクチャーしていきました。


IMG_0148

実際にご用意いただいたパフェのサンプルがこちら^^


IMG_5506

写真で撮ってみると、本物みたいでびっくり!


IMG_5508

また、美しいカットフルーツをご用意いただいて、こちらを食べてながら講座を聞いてもらいました。

朝からフルーツを食べると、なんだか身体の中から美しくなれそうな気がしますよね^^

5月よりシーズンがスタートしたマンゴーやスイカも登場しましたよ。


FullSizeRender



ゆりママんのInstagram講座およびフォトレッスンは、現在お休み中です。

次の開催はこちらのInstagramアカウントよりお知らせしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


@yurimam_photo







▽インスタグラム▽

Instagram

▽ツイッター▽










スポンサー広告