Amelie(アメリ)のふわふわパンケーキ~いちごメニューが登場しました@松山市カフェ

アメリ_パンケーキサムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

Amelie(アメリ)~ふわっふわのパンケーキがあるカフェ

松山市の「Amelie」(アメリ)さん。

2018年8月17日、松山市にオープンした、パンケーキとスイーツメニューが楽しめるカフェへ行ってきました。

カフェは、こちらの建物の2階にあります。

アメリ_外観写真1

お店の外には、メニューと看板が。

イラストがとっても可愛いです^^

アメリ_外観写真2

駐車場について

Amelie(アメリ)の駐車場について。

店舗横に駐車スペースがあります。

駐車できる台数が限られますので、乗り合わせで行くことをおすすめします。



店内の様子~小さいお子さん連れにも安心なお座敷あり

Amelie(アメリ)の店内の様子

落ち着いた空間で、窓に書かれたイラストが可愛い^^

椅子の形や色がそれぞれ違うのに、なんだかとってもおしゃれです。

アメリ_内観写真1

奥のほうには、お座敷の席があって、小さなお子さん連れのママさんにおすすめしたいです。

※写真がなくてすいません~!

パンケーキメニューについて

Amelie(アメリ)のパンケーキメニューは、こちら。

こちらは、いちごのパンケーキメニュー。

アメリ_パンケーキメニュー1

「ブルーベリークリームチーズパンケーキ」と「甘味処あめりの抹茶パンケーキ」

どちらもおいしそうです~♩

アメリ_パンケーキメニュー2


ごろごろいちごのパンケーキ

Amelie(アメリ)のパンケーキメニューから。

ごろごろいちごのパンケーキ」を食べました。

期間限定のいちごパンケーキです。

ふわっ、くしゅっとした3枚のパンケーキの周辺に、生いちごが散りばめられています。

単品ドリンクを一緒に注文すると、セット割引(-200円引き)になるそうで、ホットコーヒーをいっしょに注文しましたよ。

アメリ_パンケーキ1

プレーンのままでも十分甘さがあっておいしい。

さらに、アメリさん特製のいちごソースをかけていただきます。

甘酸っぱい酸味のあるソースで、こちらもおいしい!

アメリ_パンケーキ2

期間限定なので、気になる方はお早めにお店へGO~!

秋限定のモンブランパンケーキ

Amelie(アメリ)で秋限定で登場していた「モンブランパンケーキ」

こちらもとってもおいしかったですよ。

アメリ_モンブランパンケーキ2

食べたときの記録は、こちらをご覧くださいね↓

アメリのパンケーキ~秋限定メニューが登場しているので行ってみた@松山市カフェ
アメリ(Amelie)のパンケーキ~秋限定メニューが登場しているので行ってみた@松山市カフェ|営業時間10:00~17:30(L.O.16:30)定休日 日、月曜日、祝日,駐車場あり,住所 愛媛県松山市束本1-5-28,電話番号089-907-7770



店舗情報

Amelie(アメリ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市束本1-5-28
  • 電話番号 089-907-7770
  • 営業時間 10:00~17:30(L.O.16:30)
  • 定休日 日・月曜日・祝日
  • 駐車場 あり

マップ

Amelie(アメリ)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

Amelie(アメリ)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

アメリ|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

Amelie(アメリ)周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「あん庵」

あん庵のかき氷!愛媛の栗をたっぷり使用した新メニュー登場@松山市
夏季限定のかき氷が人気のお店|最新情報はInstagram(インスタ)へ、住所 愛媛県松山市束本1丁目2-32、電話番号089-947-7839、営業時間10:00~19:00、定休日火曜日、駐車場あり

「うちだパン枝松店」

うちだパン枝松店~松山2号店へ行ってきた!人気の黒糖パンなど買ってみました
2020年10月2日にグランドオープンした「うちだパン中央店」の松山2号店に行ってきた~人気の黒糖パンなどをゲット|愛媛県松山市のパン屋さん|最新情報はInstagram(インスタ)へ,駐車場あり,営業時間7:00~19:00,定休日木曜日

「ぱんや雲珠」

ぱんや雲珠(うず)メルヘンチックな松山市のパン屋さんに行ってきた!人気パンを購入
愛媛県松山市パン屋「ぱん屋雲珠」(うず)ジブリみたいな外観がステキ|最新情報はInstagram(インスタ)をチェック、営業時間7:00~16:00、定休日月火曜日、最終更新日2021.12.24



コメント

タイトルとURLをコピーしました