四国中央市の絶品ピザ!エイゴロでコース料理を

四国中央市「Pizzeria Eigoro Iyomishima」でピザを囲んで新年会

四国中央市の「Pizzeria Eigoro Iyomishima」(ピッツエリアエイゴロイヨミシマ)さん。

先日、エイゴロさんで新年会を開きました^^

久しぶりにピザを囲んでの外食ディナー、ずっと楽しみでワクワク~♩

2017-09-12-12-53-10

ランチしたときの記録はこちら↓↓

Pizzeria Eigoro Iyomishimaでランチ@四国中央市

ランチもディナーも、駐車場に車がいっぱい停まっているエイゴロさん。

子連れでの新年会だったので、奥の個室を事前に予約させてもらいました^^

個室は子どもが喜ぶおもちゃがたくさん!

キッズドリンクや、ポテトやベーコンやコーンがたっぷりのったピザ「バンビーノ」など、子ども向けのメニューもあるので、子どもたちも楽しんで過ごせた様子でした^^

FullSizeRender

ナポリコースはピザを含め7品!驚きの〇〇〇〇円!

エイゴロさんは11~2月まで、ナポリコース・エイゴロコース・スペチャーレコースの3つのパーティーコースが用意されています。

3名から事前予約で対応してくださいます。

すっごく迷って、コースの中で一番お安い「ナポリコース」をお願いしました^^

※今回の新年会は、大人5名分をおねがいしてて、こども2人分はキッズメニューから別途注文しています。

まずは、前菜。

「季節の前菜盛り合わせ」

鯛のカルパッチョなど、4種類あるかな。

写真は撮ってないですが「パルマ産生ハムとサラミの盛り合わせ」もいっしょに登場します。

IMG_7786

このあと「魚介のフリット盛り合わせ」が登場。

冬が旬の「ぶり」を使ったフリット、脂がのってておいしかったです~!

※写真を撮ってなくて、すいません。

そして、次は「牡蠣のアヒージョ」

店長のエイゴロさんが『この時期の牡蠣はおいしいんです』と、ほかのコースメニューの料理を調節して、準備してくださいました^^

グツグツの状態で登場したので、もう大興奮!

2月ごろだと、牡蠣の身がさらに大きくなるのでおすすめなんだとか。

FullSizeRender

もうすぐピザかな~と思ったら、まだ来ません!(笑)

次は「木下さんのミニトマトと水牛のモッツァレラのブルスケッタ_サラダ仕立て」が登場。

木下さんのトマトは、エイゴロさんのマルゲリータなどのピザでも使われているフレッシュなトマト。

バゲットに色鮮やかに盛り付けられてて、みずみずしい~!

ワインに合いそうですね^^

子連れだったのでお酒が飲めなかったのが、ホント残念~。

FullSizeRender

そして、やっとピザが登場です!

「真のナポリピッツァ」

本来なら「真のナポリピッツァ」は2種類登場するのですが、牡蠣のアヒージョを準備してくださったので、2種類を1枚に調整してくれました^^

エイゴロさんで大人気のマルゲリータと、冬が旬のほうれん草を使ったピザでした。

FullSizeRender

気になる料金なんですが。

このナポリコースは、税込み2300円なんです~!

7品もあって、ボリューム満点!

ピザが登場する前に、お腹いっぱいになってしまうほどです。

とってもお得ですよね^^

プラス料金でデザートや飲み放題も!

コース料金にプラスして、飲み放題(1200円)を付けることもできます!

ただ、今回の新年会は、お酒を飲めない子が多かったので、飲み放題を付けずに「デザートの盛り合わせ」プラス350円をお願いしました^^

IMG_7798

パンナコッタやピスタチオのアイス、旬の紅マドンナやいちごなどのフルーツも。

豪華なデザートプレートでしたよ~!

※紹介した料金は、変更する場合がありますので、予約前に必ずお店へご確認くださいね。

お店情報

関連ランキング:ピザ | 伊予三島駅

▽インスタグラム▽

Instagram

▽ツイッター▽

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村

四国中央市*カフェ、ご飯
カテゴリー
yurimaman_mogをフォローする
ゆりママんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました