パンメゾンが東京都に店舗オープン!愛媛県の人気パン屋さん

塩パンでおなじみの『パンメゾン』が東京都に店舗オープン

八幡浜と松前町に店舗をもつパン屋さん『パンメゾン』さん。

塩パン発祥のお店として、全国のメディアから紹介された、行列のできるベーカリー。

なんと!2018年2月15日(木)に東京都墨田区に『塩パン屋 パンメゾン』をオープンするそうです!

※写真は松前町の店舗外観です。

IMG_5395

塩パンを始め、塩メロンパンなど、魅力的なメニューが揃うパンメゾンさん。

東京都では、どんなラインナップとなるのでしょうね。

※写真は松前町の店舗外観です。

FullSizeRender

八幡浜店の訪問記録はこちら↓↓

パンメゾン 八幡浜店 (愛媛県八幡浜市)

松前町店の訪問記録はこちら↓↓

パン・メゾン松前店 (愛媛県伊予郡松前町、ぱん)

人気の塩パンとは?

塩パンは、1個77円。

表面はサクっとしていて、噛むごとにバターの風味が広がって、口の中ですぐ溶けてしまいます。

あっさりとした「しょっぱさ」が病みつきになるので、何個でも食べたくなります。

FullSizeRender

食べてみると、こんな感じ。

パクパクと食べやすいので、子どもたちも1個ぺろりと食べてしまうほどです。

パンメゾンの塩パンは、常に焼きたてが食べられるのも魅力。

IMG_0289

人気ゆえに、工房から焼きたてが出てきたら、すぐに売り切れて、また焼きたてが登場するんです。

休日はひっきりなしに出てきますよ。

東京都の店舗情報はFacebookページにて

「塩パン屋 パンメゾン」の店舗情報は、パンメゾンさんのFacebookページをご覧ください。

▽インスタグラム▽

Instagram

▽ツイッター▽

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村

愛媛県パン屋
カテゴリー
yurimaman_mogをフォローする
ゆりママんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました