FUKUSUKEのベーグルなど@新居浜市パン

新居浜市のFUKUSUKEさんへ行ってきました^^

新居浜市のパン屋さん「boulangerie FUKUSUKE」(ブーランジェリーフクスケ)さん。

パンとベーグルを求めて行ってきました^^

前回の訪問記録はこちら↓↓

FUKUSUKEのベーグルとサンドを@新居浜市パン

購入したベーグルたち

購入したベーグルたちを紹介します^^

写真手前の「やまやの明太チーズ」。

博多の有名メーカー「やまや」の明太子と、こってりチーズがコラボしたおかずベーグル。

ピリリとした辛さとしょっぱさが、食欲をじわじわと湧かせてくれます^^

後ろは「大山ベーコンとカマンベールチーズベーグル」。

IMG_7267

ほんのり温めると、カマンベールチーズがとろ~ん。

ベーコンのしょっぱさとチーズのまろやかさの相性が抜群です!

IMG_7288

次は「いちごサンド」。

大粒いちごがサンドされた、わんぱくサンドです^^

IMG_8215

ベーグル生地が軽くて、おやつ感覚でパクパクと食べちゃいました。

いちごは、表面だけでなく、見えないところにも入ってるんですよ。

いちご好きにはたまりません!!

IMG_8211

最後は「黒豆きなこ」だったかな?

名前を控えるのを忘れてしまいました、すいません。

表面はきな粉に包まれていて、お餅のようにもっちりしたベーグル生地の中には黒豆が。

もちむぎゅ感を味わいたい方、おすすめですよ。

IMG_8216

小説に載ったドイツコッペ

ベーグルのほか、こちらの「小倉クリームのドイツコッペ」を購入。

IMG_8217

こちらの小倉クリームのドイツコッペ。

小説『天使は奇跡を希(こいねが)う』に登場していたんだとか!

商品名がそのまま小説の一文に、すごいです。

小説を書かれた方にとって、とっても印象深いパンだったんでしょうね。

サンドするクリームは抹茶など、さまざまなフレーバーがあって、会計の際に注文するとサンドしてくれます。

お好みの組み合わせができるので、お試しあれです。

お店情報

関連ランキング:パン | 多喜浜駅

▽インスタグラム▽

Instagram

▽ツイッター▽

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村

愛媛県パン屋
カテゴリー
yurimaman_mogをフォローする
ゆりママんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました