L’art de vie(ラドビ)のランチ@松山市堀江カフェ

ラドビ〜L’art de vie〜4/20にオープン!世界を旅するランチを

松山市堀江の「L’art de vie」(ラドビ)さん。

2018年4月10日にオープンしたカフェレストランです。

ラドビ松山外観写真1

オープン前から、お店が出来上がっていく様子をInstagramで拝見させていただいてて、営業が開始される日をわくわくしながら待っていました^^

ラドビ松山外観写真2

店舗は、建物の2階にあります。

階段をのぼっていくと真っ青な扉があり、そこから店内に入ります。

ラドビ松山外観写真3

店内の様子

L’art de vie(ラドビ)さんの扉を開けようとしたとき、クルーが「いらっしゃいませ~」とお出迎え。

入ってすぐ目に飛び込んでくるのは、真っ青な海が一望できるテラス。

この日は雨が降っていたので、テラスの席が開放されていませんでしたが、良いお天気の日はこちらで過ごしたいですね。

ラドビ松山内観写真1

店内はとってもおしゃれ!

ブルーとホワイトのマリンカラーを使ったインテリアが素敵です。

まるで客船のレストランのような雰囲気で、わくわくしながら店内を眺めました。

ラドビ松山内観写真2

ランチメニュー

L’art de vie(ラドビ)のランチメニューは、こちら。

月・水・土曜日がパスタの日、火・日曜日はワンプレートランチの日、金曜はカレーの日のよう。

また、木曜以外の曜日はサンドウィッチが登場しているみたいです。

ラドビ松山ランチメニュー

ラドビチキンカレーでランチ

L’art de vie(ラドビ)のカレーの日は金曜日のみなのですが、訪れた日(火曜)もカレーがあると書いてて、気になって「ラドビカレー」を注文してみました。

まずは、前菜のサラダが登場。

ラドビ松山ランチカレー1

マッシュポテトとグリーンのサラダでした。

ラドビ松山ランチカレー2

しばらくしてから、カレーが登場。

ランチにはドリンクも付いてきます。

ラドビ松山ランチカレー3

まるで船のような、可愛い盛り付けにキュン♩

骨付きチキンが3本も入っていて豪華です。

ラドビ松山ランチカレー4

カレーはまろやかで、後からピリリと辛さがやってきます。

骨付きチキンは、スプーンでつつくと、ほろほろとくずれるほどの柔らかさ!

カレーと絡めていただきます^^

ラドビ松山ランチカレー5

乗船日誌を見るのも楽しい♩

ランチが運ばれたあと、クルーが渡してくれた「乗船日誌」。

こちらには、これまで来店したお客さんの感想やイラストが書かれています^^

ゆりママんも感想を書いてみました。

イラストも描こうとしたのですが、絵心がなさすぎて(笑)

ラドビ松山乗船日誌

とても楽しい時間を過ごせました。

今度は良いお天気の日のクルーズを楽しみたいです。

店舗情報

L’art de vie(ラドビ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市堀江町1769-7
  • 電話番号 089-979-8477
  • 営業時間 11:00~17:00(ランチは~14:30まで)
  • 定休日 水・木・金曜日

マップ

L’art de vie(ラドビ)のマップは、こちら。

マップ

L’art de vie(ラドビ)のInstagramは、こちら。

最新の情報は、こちらをチェックしてくださいね。

▽インスタグラム▽

Instagram

▽ツイッター▽

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村

松山・東温・伊予・松前町カフェ、ご飯
カテゴリー
yurimaman_mogをフォローする
ゆりママんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました