トランキーロカフェが移転オープン!ランチへ行ってみた@四国中央市

トランキーロカフェでランチ~移転オープンした場所は?

四国中央市の「トランキーロカフェ」さん。

2019年11月7日に移転オープンしました。

前の店舗から、徒歩約2~3分ぐらいと近いところにできました^^

トランキーロカフェ_外観写真3

お店の前には、自転車スタンドがあります。

トランキーロカフェ_外観写真2

トランキーロカフェ向かい側には、市営駐車場があります。

こちらに車を停めて行きましたよ。

トランキーロカフェ_駐車場

移転前にトランキーロカフェ店内でランチをしたときの記録は、こちら↓↓

トランキーロカフェでランチ♩平日限定プレート@四国中央市

店内の様子

トランキーロカフェの店内の様子

入り口から入って左側には、2人掛けのテーブル席と、お座敷の席がありました。

トランキーロカフェ_内観写真1

お座敷の席は2つあって、掘りごたつになっています。

トランキーロカフェ_内観写真2

入り口から右側は、カウンター席になっていて、ひとりランチにも◎

トランキーロカフェ_内観写真3

ランチメニューについて

トランキーロカフェのランチメニューについては、こちら。

チリコンカンライス、ゆりママん個人的に大好きです^^

キッズプレートもあるんですね、ドリンク付きなのはうれしい!

トランキーロカフェ_ランチメニュー2

トランキーロカフェと言えば、タコス

種類が豊富です!

どれもおいしそうで、毎回どれにしようか迷っちゃいます。

トランキーロカフェ_ランチメニュー1

テイクアウトメニューは、こちら。

トランキーロカフェ_テイクアウトメニュー

ランチをテイクアウトしました

今回は、トランキーロカフェの

ランチをテイクアウトしました^^

お店で注文とお会計をして、できあがるまで店内で待ちました。

こんな感じでボックスに入れて渡してくれます。

トランキーロカフェ_テイクアウトランチ1

ミンチ

キャベツとトマトといっしょに、たっぷりミンチがオン。

セット2枚入りにすると、サラダとポテトが付いてきます。

トランキーロカフェ_テイクアウトランチ2

彩りがよくって、しかもボリューミー◎

2枚ぺろっと食べちゃったんですが、そのあとの満腹感がハンパなくて^^

サクサクポテトがおいしくて、食べ始めると止まりません!

トランキーロカフェ_テイクアウトランチ3

もうひとつは「野菜と豆

たっぷりキャベツとアボカド、豆もふんだんに入っていました^^

トランキーロカフェ_テイクアウトランチ4

テイクアウトの場合、具材の水分がトルティーヤに入らないように、トルティーヤと具材の間には、ペーパーが入っています。

食べるときは、ペーパーを除いて食べますよ。

トランキーロカフェ_テイクアウトランチ6

今回初めてテイクアウトしたんですが、おいしいタコスをおうちや公園で食べるのも良いですね^^

種類がたくさんあるから、それぞれ食べてみたい!

店舗情報

トランキーロカフェの店舗情報は、こちら。

トランキーロカフェ

  • 愛媛県四国中央市川之江町1815-3
  • 0896-22-3534
  • 11:00~14:30(17:30~旬彩88がオープン)
  • 日曜休み(不定休あり)

マップ

トランキーロカフェのマップは、こちら。

▽インスタグラム▽

Instagram

▽ツイッター▽

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村

四国中央市*カフェ、ご飯
カテゴリー
yurimaman_mogをフォローする
ゆりママんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました