カシュ~松山市鷹子町にパン屋オープン!カフェスペースでランチも

カシュ_サムネイル画像愛媛県パン屋

カシュ~オープンしたパン屋さんへ(松山市鷹子町)カフェランチも

松山市の「パンとココット料理のお店 カシュ」さん。

2020年4月16日、鷹子町にオープンしたパン屋さんへ行ってきました。

カシュ_外観写真1

鷹ノ子駅から、徒歩約4分。

お豆かな?のロゴマークがある看板が目印です。

西原クリニックの斜め向かい側に店舗があります。

カシュ_外観写真2

駐車場は、広めです。

カフェスペースがあって、ランチやお茶を楽しめるんです。

ただ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イートインはお休みで、パンの販売のみとなっています。

オープンしたばかりなのもあって、たくさんのお客さんが訪れていましたが、消毒をしたり、1人お客さんが出たら1人入ってという感じとなっていました。

カシュ_駐車場

店内の様子

パンとココット料理のお店 カシュの店内の様子

陳列しているパンたちは、新型コロナウイルスの対策で、ビニールシートでカバーされていました。

カシュ_内観写真2

パンの種類が豊富!

シンプルめなパンから、甘いパンやお惣菜パンまで。

ハード系は少ないかな。

カシュ_内観写真3

おいしそうなパンばかり。

コロナが落ち着いたら、改めてゆっくり選びたいな。

カシュ_内観写真1

ささっと選んで、お店を出ました。

初めて行くパン屋さんでは、シンプルめなパンを選ぶことが多いゆりママんです^^

カシュ_内観写真4


購入したパンたち。

パンとココット料理のお店 カシュで購入したパンたちは、こちら。

カシュのパン1

「メープルフラワー」

もこもこっとした、お花のような見た目のパン。

ふわもちっとしていて、メープルのやさしい甘さが◎

カシュのパン2

「カスタードバケット」

小さめサイズのバケット。

カシュのパン12

「クロワッサン」

白いクロワッサンって、なんだか珍しい~!

食べたかったけど、娘ちゃんが朝食にペロリ(笑)

カシュのパン4

「明太子フランス」

辛さ控えめの明太子なので、お子さんも食べれるかも。

バケットはやわらかめ。

カシュのパン3

「キッシュ」

かぼちゃ、ベーコンがごろっと入っていて、とろける食感~!

お豆腐みたいにぷるぷるしてて、ペロッと食べちゃいました。

カシュのキッシュ

「スコーン」

チョコチップとくるみかな?が入ったスコーン。

ほろほろっとした食感で、おいしい!

カシュのスコーン

「湯種もっちり食パン」

ゆりママん大注目の湯種シリーズ。

湯種食パンって、もっちりふわふわでおいしいんです^^

カシュさんにもあったので、1斤購入してみました。

カシュのパン8

(写真の食パン、少しへこんでしまってて、すいません)

まるでシルクのような、なめらかな食感で、口の中でとろける!

パンの耳までやわらかいので、サンドイッチにも使いたいかも。

トースターで焼くと、表面がほんのりカリッとして、中はほかほかもちもち。

カシュのパン9

カフェスペースでモーニングやランチが楽しめます!

カシュでは、パン屋さんスペースの奥にあるカフェで、モーニングやランチが楽しめるようになっています。

ゆりママんが訪問したオープン当初は、まだカフェが準備中だったんです。

カフェ利用について、詳しくはお店のInstagramを確認してみてくださいね。

※カシュのInstagramは、記事の最後に載せています。



店舗情報

パンとココット料理のお店 カシュの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市鷹子町262-1
  • 電話番号 089-909-4671
  • 営業時間 8:00~19:00
  • 定休日 月曜日休み

マップ

パンとココット料理のお店 カシュのマップは、こちら。

Instagram

パンとココット料理のお店 カシュのInstagramは、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

パンとココット料理のお店 カシュ|Instagram

ゆりママんのInstagram、ぜひチェックしてね↓

▽インスタグラム▽

Instagram

▽ツイッター▽

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村

愛媛県パン屋
カテゴリー
yurimaman_mogをフォローする
ゆりママんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました