KIITOS COFFEE STAND~新居浜市のテイクアウト専門店オープン!

キートスコーヒースタンド_サムネイル画像 新居浜市カフェ・グルメ

新居浜市にテイクアウト専用コーヒースタンドがオープン!

新居浜市の「KIITOS COFFEE STAND」(キートスコーヒースタンド)さん。

2018年5月12日にオープンした、テイクアウト専用コーヒースタンドへ行ってきました。

KIITOSCOFFEESTAND_外観写真1

場所は、フル・レゾン洋菓子店の北側。

駐車場は店舗前にあります。

(交差点すぐなので、駐車のときは周りに車がいないか注意が必要です)

最新の訪問記録は、こちら↓↓

キートスコーヒースタンドのクリームブリュレラテでほっこり@新居浜市
住所 愛媛県新居浜市高木町7-13、電話番号 0897-32-0307、営業時間 火〜土曜日10:00〜19:00、日曜日・祝日9:00〜17:00、定休日 月曜日・第3日曜日(不定休あり)駐車場 あり



店内の様子

キートスコーヒースタンドさんは、男性専用の理容室と併設しています。

JR新居浜駅近くのビル1階にて「Kiitos.hair works」を約7年ほど営業したのち、移転を機にコーヒースタンドを併設した店舗をオープン。

 

ドリンクのテイクアウトのみの利用もできるので、気軽に立ち寄れるのも魅力です^^

 

もともとコーヒーが大好きな店主さん。

「ブランチコーヒー」さんや「豆や焙煎堂」さんから、店主さんのこだわりを生かしたブレンドを依頼して仕入れているんだとか。

エスプレッソマシーンは本格的なものを使っているようで、ぜひとも味わってみたくなりました。

 

まず、注文とお会計をこちらのカウンターで済ませます。

キートスコーヒースタンド_外観写真1

メニューについて

KIITOS COFFEE STAND(キートスコーヒースタンド)さんのメニューは、こちら。

コーヒーはもちろん、ソーダなどのドリンクのみとなっています。

ソーダピーチを注文

この日は暑くて、スカッとした炭酸が恋しくて。

ソーダピーチ」をお願いしました。

さっき載せていたメニューには、ソーダのものはカシスとストロベリーしかなかったのですが、ピーチもあったそうで^^

キートスコーヒースタンド1

甘いピーチの味と、しゅわしゅわの炭酸が、暑い日にバテそうな身体に染みわたる~!

カップもおしゃれですね~♩

友だち同士で来て、いろんなドリンクと合わせて撮影するとおしゃれなんだろうなぁ。

キートスコーヒースタンド2

コーヒーにこだわりがある話は、ドリンクをすっかり飲み干してから聞いてしまって。

次はコーヒーを飲みに行こう!と、心に決めたのでした^^



店舗情報

KIITOS COFFEE STAND(キートスコーヒースタンド)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市高木町7-13
  • 電話番号 0897-32-0307
  • 営業時間 火〜土曜日10:00〜19:00、日曜日・祝日9:00〜17:00
  • 定休日 月曜日・第3日曜日(不定休あり)
  • 駐車場 あり

マップ

KIITOS COFFEE STAND(キートスコーヒースタンド)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

KIITOS COFFEE STAND(キートスコーヒースタンド)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

KIITOS COFFEE STAND|Instagram



コメント

タイトルとURLをコピーしました