罪深き栗~宇和島・きさいや広場に一日限定で出店します!

罪深き栗_サムネイル画像大洲・宇和島(南予)カフェ、ご飯

和栗専門店「罪深き栗」が宇和島・きさいや広場にやってきます!

松山市銀天街にある、期間限定ショップに出店していた、和栗専門店「罪深き栗」

一日限定で、宇和島市のきさいや広場にて出店します!

日にちは、2020年12月13日(日)9時より販売開始です。

罪深き栗_モンブラン2

毎日行列ができ、完売するほど人気の「モンブラン」も販売されますよ。

愛媛県産の和栗を使用していて、上品な甘さと、ほくほくした栗のおいしさをたっぷり味わえます。

罪深き栗_モンブラン1

モンブランプリンも、おすすめです^^

こちらもぜひ食べてほしい!

罪深き栗_モンブランプリン

罪深き栗の商品の詳細は、前回の記事をご覧くださいね↓

罪深き栗が松山銀天街に期間限定オープン!愛媛の和栗専門店

罪深き栗の販売場所について

罪深き栗の販売場所について。

場所は「きさいや広場」になります。

マップは、こちら↓

きさいや広場のロイズの店舗前になります。

宇和島市きさいや広場外観写真

前回の「噂のチーズケーキミュージアム」の出店では、たくさんの方がお越しくださいました^^

本当にありがとうございました!

宇和島きさいや広場

※ゆりママんは、期間限定ショップのアンバサダーを務めています。

今後も出店情報がありましたら、ご紹介しますね。

Instagram

罪深き栗のInstagramは、こちら。

今後の出店情報などは、Instagramに投稿されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ゆりママんのInstagram、ぜひチェックしてね↓


Instagram

▽ツイッター▽




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村

大洲・宇和島(南予)カフェ、ご飯
カテゴリー
yurimaman_mogをフォローする
ゆりママんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました