ThomasBurger~トーマスバーガーが砥部町にオープン!車屋さんのこだわりバーガー

ThomasBurgerオープン_アイキャッチ画像久万高原町・砥部町カフェ、ご飯

ThomasBurger~トーマスバーガーがオープン!砥部町の車屋さんにて

砥部町の「ThomasBurger」(トーマスバーガー)さん。

2021年3月21日にオープンした、ハンバーガーのお店です。

トーマスバーガー_外観写真1

場所は、国道33号線沿い。

hacoさんがあった跡地です。

ThomasBurger(トーマスバーガー)を経営しているのが、その隣にある車屋さん「自動車トーマス」さん。

新車・中古車の販売などをしているそうで、周辺にはカッコイイ中古車がたくさん並んでいましたよ^^

車好きの方に、ぜひおすすめしたいです。

トーマスバーガー_駐車場1


店内の様子

ThomasBurger(トーマスバーガー)の店内の様子

シックで落ち着いた空間。

テーブル席それぞれ仕切りがあるので、周囲を気にせず食事ができるようになっています。

トーマスバーガー_内観写真1

席が広々としているから、ちょうど来店していたお子さん連れのお客さんがゆったりとして過ごしていましたよ^^

とべ動物園や、えひめこどもの城も近いから、子どもたちと遊びに行ったときに、ランチで訪問したいな♪

トーマスバーガー_内観写真2

メニューについて

ThomasBurger(トーマスバーガー)のメニューについては、こちら。

ハンバーガーの種類は、全部で7種類!

上のハンバーガーメニューはセットになっていて、ポテトが付いてきます。

ポテトは、単品でも注文可能です^^

トーマスバーガーメニュー1

テイクアウトメニューもありますよ。

(スマホの影が入ってて、すいません)

イートインとあまり内容が変わらないみたいです^^

トーマスバーガーテイクアウトメニュー

トーマスバーガー

ThomasBurger(トーマスバーガー)のメニューから。

「トーマスバーガー」を注文。

お店のイチオシメニュー!ということで、注文してみました。

トーマスバーガー_ハンバーガー1

見て見て!このボリューム!

ビーフ肩ロース100%の肉厚のパティに、ベーコン、目玉焼き、トマトなどがたっぷりサンド。

厚みがあって、かぶりつくことができません(汗)

トーマスバーガー_ハンバーガー2

ナイフでカットすると、パティの肉汁がじゅわり~!

スパイシーBBQソースが、パンチの効いた辛さなので、身体が火照っていく~!

でも、そっと添えられていたマーマレードかな?をつけて食べると、辛さがマイルドになって、おいしかったです^^

トーマスバーガーは、とっても辛いので、辛いのが大丈夫な方におすすめします!

トーマスバーガー_ハンバーガー3

セットドリンクを追加して、ジンジャーエールを注文しました。

炭酸が強めで、おいしかった~^^

トーマスバーガー_ジンジャーエール


店舗情報

ThomasBurger(トーマスバーガー)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県伊予郡砥部町拾町362
  • 電話番号  089-904-7579
  • 営業時間 11:00~15:00
  • 定休日 火・水曜日

マップ

ThomasBurger(トーマスバーガー)のマップは、こちら。

Instagram

ThomasBurger(トーマスバーガー)のInstagramは、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

トーマスバーガー|Instagram

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村

久万高原町・砥部町カフェ、ご飯
カテゴリー
yurimaman_mogをフォローする
ゆりママんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました