エミフルのコスモス畑2021~満開まであと少し!開花状況をお知らせします

エミフルMASAKIコスモス畑サムネイル画像愛媛県の素敵スポット

エミフルのコスモス畑~もう少しで見頃!開花の様子をお知らせします

エミフルMASAKIのコスモス畑。

毎年、古泉駅向かい側にある畑に、春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスが咲くお花のスポット。

コスモスの開花状況が気になって、様子を見に行ってきました。

※2021年10月14日撮影

エミフルMASAKIコスモス畑2021-6

コスモス畑(恋泉畑)の場所について

エミフルMASAKIのコスモス畑(恋泉畑)の場所について。

こちらのマップをご確認ください。

エミフルMASAKIの本館から離れていて、古泉駅から近いです。

Googleマップで検索する場合は「恋泉畑」と検索すると、ナビが正確ば場所に案内してくれますよ。

駐車場が、畑の隣(裏かな)にエミフルMASAKI専用駐車場があります。




コスモス畑の様子

エミフルMASAKIのコスモス畑の様子。

7~8部咲きかな。

つぼみがまだ多いので、翌週には満開と迎えると思います。

エミフルMASAKIコスモス畑2021-1

この日は曇り空だったので、コスモスの写真が少し暗くなってしまいました(泣)

青空と撮りたかったな~。

エミフルMASAKIコスモス畑2021-3

つぼみが多くて、一面ピンクまではあと少し。

こちらのコスモス畑は、畑の真ん中に遊歩道があります。

撮影にもぴったり~!

満開になったら、一面ピンクの畑と青空といっしょに、記念撮影したいですね^^

エミフルMASAKIコスモス畑2021-2

エミフルでお買い物や食事をしてから、お花畑で撮影して帰る。

全てここで楽しめるって、なんて素敵なんだ~!

エミフルMASAKIコスモス畑2021-4

ゆりママんのInstagram、ぜひチェックしてね↓


Instagram

▽ツイッター▽




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村

愛媛県の素敵スポット
カテゴリー
yurimaman_mogをフォローする
ゆりママんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました