ハタダで可愛いアニマルケーキが登場しています!愛媛ケーキ屋

スポンサーリンク
ハタダ_アニマルケーキサムネイル画像 愛媛のお店

ハタダで可愛いアニマルケーキが登場!ハタダお菓子館で買ってみた^^

Instagramを見ていると、可愛いアニマルケーキを発見して!

調べてみると、ハタダで販売されていると知り、東温市のハタダお菓子館へ買いに行ってきました。

ハタダお菓子館_東温市

ハタダお菓子館は、2021年11月11日にリニューアルオープンしたばかり。

リニューアルオープン当日に行くと、大勢のお客さんで賑わっていましたが、この日は平日ということもあって、スムーズに商品を見て回ることができました。

リニューアルオープン時のハタダお菓子館の様子・店舗情報は、こちらをご覧ください↓

ハタダお菓子館がリニューアルオープン!やきたてどら一とバームクーヘンを

アニマルケーキは、リスさん!

ハタダのアニマルケーキ。

買ってきたのは、こちら!

わんぱくリスロール 320円(税込)

ハタダ_アニマルケーキ1

めちゃくちゃ可愛くないですか~//

きゅるるんな口元、つぶらな瞳。

キュートな表情のリスさんは、クッキーで作られていて、その後ろはロールケーキになっています。

ハタダ_アニマルケーキ2

ロールケーキは、リスのふんわりしたしっぽをイメージして作られたのかな。

ハタダ_アニマルケーキ3

ちなみに、リスさんの後ろにある「キノコ」も、ハタダで購入しましたよ。

モンブラン風味のキノコさんでした^^

実は〈わんぱくリスロール〉は、11月から販売がスタートしていたそうで、ハタダ各店で購入できるそうです。

対象外店舗があるかもしれませんので、詳しくはホームページをご覧くださいね。

商品の詳細は、こちらをご覧くださいね↓

秋のお菓子ぞくぞく登場|お知らせ|銘菓ハタダ栗タルト 畑田本舗




コメント

タイトルとURLをコピーしました