ルドリュロラン378(LedruRollin378)でランチとスイーツを@伊予市双海のカフェ

ルドリュロラン378サムネイル画像 伊予市カフェ・グルメ

ルドリュロラン378~伊予市双海の海が見えるカフェでランチとスイーツを

伊予市のLedruRollin378(ルドリュロラン378)さん。

双海町にあるカフェへ、先日ランチに行ってきました。

場所は、国道378号線から少し入ったところにあります。

Googleマップのナビを起動して行ったんですが、いつも目印の看板を見逃して、通り過ぎてしまうんです。

お店に近づいたら、スピードをゆるめて、こちらの黒い看板を見つけてくださいね。

駐車場について

ルドリュロラン378の駐車場について。

店舗周辺に広い駐車スペースがあります。

店内の様子

ルドリュロラン378の店内の様子

店内に入ってすぐの場所に、おいしそうな焼き菓子がずらりと並んでいました。

どれも手作りで、形もかわいいんです。

こちらの焼き菓子は、テイクアウト可能です。

焼き菓子購入のみの入店もOKですよ。

カフェスペースは、2階にあります。

1階にいるスタッフさんに「カフェを利用します」と声をかけて、階段を登って2階へ。

2階にもスタッフさんがいるので、注文は2階で聞いてくれます。

※お会計は1階でするようになります。

ゆりママんのおすすめは、海が見える窓側の席。

窓側の席は人気で、いつもすぐ満席になっちゃうんです。

12時前に到着したので、まだお客さんがいなくてラッキーでした^^

メニューについて

ルドリュロラン378のメニューについては、こちら。

ランチというより、軽食に近いブランチメニューが楽しめるようです。

フードメニューは、大きく分けて4種類あります。

デザートメニューは、こちら。

自家製プリンやケーキなど。

個人的にパフェメニューがとっても気になる!

そして、ドリンクメニュー。

コーヒーや紅茶など、種類豊富です^^

オープンサンド(えびアボカド)

ルドリュロラン378のメニューから。

「オープンサンド」を注文。

オープンサンドは4種類から選べて、今回は「えびアボカド」にしてみました。

パンの上にホワイトソースがあふれんばかりにかかっていて、こんがりと焼き目がついて、おいしそうすぎる~!

ホワイトソースの下には、えびとアボカドが、ごろごろっと入っているんですよ。

えびもアボカドも大好きだから、大満足でした^^

もうワンセット食べたいぐらい!

ベイクドチーズケーキ

ルドリュロラン378のメニューから。

ベイクドチーズケーキを注文。

まだお腹に余裕があったので、スイーツも堪能です^^

しっとりとしていて、さっぱりとした味わい。

海を眺めながら、ちょっとずつ、ちょっとずついただきました。

チーズケーキといっしょに、コーヒーを注文。

ちょうどケーキを食べているときに12時になって、海側の席があっという間に満席になりました。

この日は平日だったのですが、とっても人気なんですね^^

店舗情報

ルドリュロラン378の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県伊予市双海町高岸甲12271
  • 電話番号 089-986-0358
  • 営業時間 10:00~16:00(L.O.15:00)
  • 定休日 月・火・水曜日
  • 駐車場 あり

※予約可(電話にて受付)

営業日については、必ずお店のInstagram(インスタ)をご確認ください。1階のみ営業の日もあります。

マップ

ルドリュロラン378のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

ルドリュロラン378のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ルドリュロラン378|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

ルドリュロラン378周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「urusumi」

urusumi(うるすみ)週1オープン!伊予市双海のパン屋さん
予約取り置き・営業日はInstagram(インスタ)をチェック、営業時間11:00~15:00、営業日毎週土曜日(不定休あり)住所 愛媛県伊予市双海町大久保甲746

「ふたみシーサイド公園」

ふたみシーサイド公園のリニューアルに行ってみた!気になるグルメ巡り
ふたみシーサイド公園がリニューアル!グルメやカフェ、産直などまとめました。アクセスも詳しくご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました