今治市のひまわり畑~上徳集会所向かい側が満開です!

今治ひまわり畑_サムネイル画像 愛媛県の素敵スポット

今治市のひまわり畑~もうひとつあります!上徳集会所向かい側も満開

今治市のひまわり畑。

ひとつ前の記事で、玉川のひまわり畑を紹介しましたが、種を植えた方が「玉川以外にもあるんです」と教えてくださって。

早速、もうひとつのひまわり畑を見に行ってきました^^

※2020年7月9日撮影。

今治市玉川のひまわり畑のついての記事は、こちら↓

今治市玉川町~ひまわり畑が満開!新スポット登場です

ひまわり畑の場所について

今治市のひまわり畑の場所。

「上徳集会所」(かみとくしゅうかいじょ)の向かい側です。

マップは、こちら↓

Googleマップで「上徳集会所」を設定して、行ってきました。

集会所に近づくと、ひまわりたちが見えるので、すぐ分かりますよ。

周辺は、細い道なので、運転には十分気を付けて!

また、写真を夢中で撮っていると、車がやってくるので注意です。

ひまわり畑の様子

今治市上徳集会所向かい側のひまわり畑の様子。

まっすぐ立って、きれいに咲いています^^

こちらのひまわりたちも、満開を迎えています。

こちらの畑は、ひまわりにぐぐっと近づいて撮影できます。

写真の画一面が、黄色のひまわりたちで埋まってて。

まさに、圧巻です!

こちらのひまわり畑も、枯れた後、秋冬は大根畑になるそうです。

来年もぜひ見られるといいな。

まだまだ雨の日が続きますが、どうか長くきれいに咲いてほしい!

強い雨の日のあとだったのに、元気にまっすぐ咲いているひまわりたち。

こちらの畑でも、パワーをたっぷりいただきました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました