Deco-Pan(デコパン)新居浜市のパン屋さんへ
新居浜市のDeco-Pan(デコパン)さん。
泉宮町にあるパン屋さんに、久しぶりに行ってきました。
場所は、泉宮小学校の向かい側。
2014年に松原町に店舗があったんですが、2016年8月10日に現店舗に移転オープン。
移転前からよくパンを買いに行っていたんですが、近くで用事があったので、久しぶりに立ち寄ってみました。
このランプがついているときは、オープンしています。
駐車場について
Deco-Pan(デコパン)の駐車場について。
駐車場は、店舗の入り口前と横にあります。
入り口前は3台分。
店舗横は、2台分駐車スペースがあります。
専用駐車場以外の場所には、車を停めないようにしましょう。
店内の様子
Deco-Pan(デコパン)の店内の様子。
久しぶりに行ったからかな、内装がとってもおしゃれになったような気がしました。
朝11時頃に行ってみたんですが、売り場にたくさんのパンが並んでいましたよ。
この前、朝9~10時頃に行ったときは、パンが好きなかったんですが、お昼前のほうがたくさん並んでいるようですね。
デコパンのパンは、手のひらサイズぐらいのパンが多くて、パクパクッと食べれるサイズ感がうれしいんですよね。
子どものおやつにもピッタリなんです。
あと、1個100~200円台のパンが多いので、お安くてついついたくさん買ってしまうんです。
ハード系のパンやベーグルも食べてみたかったんですが、まだ焼けていないのか、それとも売り切れてしまったのか、ゆりママんがお店に行ったときにはありませんでした。
お店のインスタでベーグルを見かけてたんで、気になっていたんですが。
また行ってみなければ。
購入したパンたち
Deco-Pan(デコパン)の購入したパンたちは、こちら。
- クロワッサン
- ベーコンフランス
- 卵とウインナーピザ
- チョコチップメロンパン
- チョコナッツ(だったかな)
「クロワッサン」は、子どもたちのおやつに。
「チョコチップメロンパン」もおやつに購入しました。
「卵とウインナーのピザ」は、ゆりママんの朝ごはんに。
卵と生地にトッピングされたこんがりチーズがおいしそうすぎて!
コショウがピリッと効いていて、風味のアクセントに。
「ベーコンフランス」は、もちもち生地のパンに、角切りベーコンがごろっと入ったパン。
ちょっと変わった形をしているんだけど、このベーコンのごろごろ感がたまらない!
チョコナッツのパンは、ナッツがごろっと入っていて、シャキッとした食感がアクセントに。
噛むごとにチョコの甘い風味が口の中で広がります。
店舗情報
Deco-Pan(デコパン)の店舗情報は、こちら。
- 住所 愛媛県新居浜市泉宮町 4-8
- 電話番号 080-6284-3245
- 営業時間 火~金曜日7:00~18:00、土曜日7:00~16:00
- 定休日 日・月曜日・祝日
- 駐車場 あり(5台)
マップ
Deco-Pan(デコパン)のマップは、こちら。
Instagram(インスタ)
Deco-Pan(デコパン)のInstagram(インスタ)は、こちら。
最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。
愛媛県のパン屋情報
愛媛県のパン屋さん情報は、こちらのカテゴリーにまとめています。
ベーグル専門店の情報もこちらに入っていますよ。
パン屋巡りの参考にご覧くださいね。

コメント