【閉店】CAFE&BARウープスが今治市大西町にオープン!ボリューミーなハンバーガーランチを

スポンサーリンク
ウープス_サムネイル画像 今治市カフェ・グルメ

CAFE&BARウープスがオープン!ハンバーガーランチをいただきました

※こちらのお店は、2023年3月31日に閉店しました。これよりしたは営業していたときの記録です。

今治市の「CAFE&BARウープス」さん。

2022年4月4日、大西町にオープンしたカフェ&バーへランチに行ってきました。

ウープス外観写真1

場所は、国道196号線沿い。

前に「もりもり食堂」があった店舗にあります。

もりもり食堂は、菊間町に移転したみたいですね(実は気になっています)

ウープス外観写真2

オープン当日に行ってきたので、お祝いのお花がたくさん並んでいましたよ。

お店の情報はインスタで発見して、オープン日前日に写真が複数投稿されていて、気になったんですよね。

でも、ランチやスイーツメニューはどんなものがあるのか分からなくて。

どんな感じなんだろうと、ドキドキしながら行ってきました。

ウープス外観写真3

駐車場について

CAFE&BARウープスの駐車場について。

店舗周辺に駐車スペースがありますよ。

ウープス駐車場




店内の様子

CAFE&BARウープスの店内の様子

お店に入って左側がカフェスペースになっています。

ウープス内観写真1

サーフボードがインテリアとして飾れていて、海の家のような爽やかな雰囲気。

お店から海浜公園が近いのもあって、なのかな。

カラフルな椅子がおしゃれです。

ウープス内観写真2

ウォールアートがところどころにあって、フォトスポットになりそう。

ウープス内観写真3

各席にパーテーションが設置されていて、新型コロナ対策もバッチリ。

席と席との間隔を広くとっているので、ゆったりと過ごせますよ。

ウープス内観写真4

メニューについて

CAFE&BARウープスのメニューについては、こちら。

まずは、モーニングメニューから。

メニューは5種類あって、時間は9:30~11:00までです。

ウープスモーニングメニュー1

ランチメニューは、こちら。

ハンバーガーやトーストサンド、ナポリタンなど。

種類が多くて迷ってしまいました。

ランチタイムは、11:00~16:00(LO15:30)まで。

ウープスランチメニュー

お店の方に話を聞いてみると、オープン初日は「ナポリタン」の注文が多かったようですよ。

鉄板ナポリタンも魅力的ですね~!

メニューの一部はテイクアウト可能だそうですよ。

ドリンクメニューは、こちら。

ウープスドリンクメニュー




チーズバーガー

CAFE&BARウープスのランチメニューから。

「チーズバーガー」を注文しましたよ。

ドリンクをセットで付けて、お値段は1,280円です。

ウープスランチ1

ハンバーガーのパティは、ビーフ100%。

チーズはチェダーとモッツアレラを使っているのかな。

テーブルに登場したときに、チーズが伸びて、これがまたおいしそうすぎて!

腹ペコを刺激してきました。

あとは、オニオンとレタスがサンドされていましたよ。

ウープスランチ2

厚みがあるから、手づかみで食べようか、フォークとナイフで食べようか迷っちゃいました(汗)

せっかくペーパーがあるので、豪快にがぶっと食べてみましたよ。

パティはしっかりとした肉感があって、噛むと肉汁がじゅわ~っとあふれる!

オニオンの甘さとチーズのまろやかな風味がパティと相性が良くて、おいしかったです。

ウープスランチ3

あと、ハンバーガーメニューは、ポテトまたはナゲットのどちらかを付けることができますよ。

ゆりママんが、ポテトにしてみました。

ウープスランチ4

ケチャップのお皿が、めちゃくちゃ可愛くて!

これ欲しい~(笑)

ウープスランチ5

店舗情報

CAFE&BARウープスの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県今治市大西町脇甲1088-1
  • 電話番号 0898-35-2094
  • 営業時間 9:30~16:00(LO15:30)
  • 定休日 不定休
  • 駐車場 あり
夜の営業は5月中旬頃からの予定、不定期営業だそうです。




マップ

CAFE&BARウープスのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

CAFE&BARウープスのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

CAFE&BARウープス|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

CAFE&BARウープス周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ(少し遠い場所もあるかも、すいません)

お出かけの参考にご覧くださいね。

 

「アンドエー」

&a(アンドエー)週2回のみオープン!今治市菊間のパン屋さんへ行ってきました
週2営業のパン屋さん~最新情報・営業日はInstagram(インスタ)をチェック、営業時間11:00~16:00、水・金曜日のみ営業、駐車場あり、住所 愛媛県今治市菊間町浜、電話番号0898-54-4772

「SAI&Co.」

SAI&Co.彩菜サイコーのいちごパフェがすごい!イオンモール今治新都市内のカフェにて
今治市カフェ|最新情報はInstagram(インスタ)へ、新作いちごパフェを紹介します! 営業時間 10:00~20:00※食事提供は11:00~15:00、パフェなどの一部メニューは13:00~16:00

「アウストロ」

ピッツェリア アウストロでランチ!本格イタリアンピッツァを@今治市
波方町の隠れ家レストランで本格イタリアンランチ|営業時間11:00~LO14:30、18:00~LO21:00、定休日水曜日、駐車場20台、住所 愛媛県今治市波方町養老乙327-12、電話番号0898-35-2777




コメント

タイトルとURLをコピーしました