神戸マルイに罪深き栗などが出店!愛媛県で行列ができる人気店

罪深き栗_アイキャッチ画像 イベント

神戸マルイに罪深き栗・噂のチーズケーキミュージアムが出店します!

愛媛県松山市の行列ができる人気店が集まる、期間限定ショップ。

和栗専門店「罪深き栗」と、チーズケーキ専門店「噂のチーズケーキミュージアム」が、神戸マルイに出店します!

罪深き栗

2020年秋に販売をスタートした2店舗なのですが、どのイベントに出店しても行列ができるほどの人気ぶり!

県外での催事でも、すぐ売り切れる商品が出てしまうほど人気なんだそう。

 

「罪深き栗」は、愛媛県産和栗をふんだんに使ったモンブラン。

栗のほくほくした甘さが感じられ、中にも栗がごろっと入っているんです。

詳しい商品紹介は、こちら↓

罪深き栗が松山銀天街に期間限定オープン!愛媛の和栗専門店~通販サイトあり
「罪深き栗」愛媛県の和栗専門店が銀天街にオープン~営業日やメニュー、店舗情報について詳しく紹介します。

罪深き栗3

また「噂のチーズケーキミュージアム」では、チーズケーキマニアが作った、究極のスイーツ「デラックスチーズケーキ」などが販売されますよ!

表面の焼き目にもこだわっていて、まるでアートな模様に。

噂のチーズケーキミュージアム2

食べると、口の中でとろけて、チーズの濃厚なコクとまろやかな味わいが広がって、また一口食べたくなる!

商品の詳しい詳細は、こちらをご覧ください↓

噂のチーズケーキミュージアムが松山銀天街にオープン!期間限定で販売
噂のチーズケーキミュージアムが松山市銀天街にオープン!チーズケーキ専門店~出店・最新情報はInstagram(インスタ)をチェック、現在(2022年1月時点)ではエフマルシェ古川店内のおやつの時間にて毎日販売中

噂のチーズケーキミュージアム4



販売期間について

神戸マルイでの販売期間については、下記の通りです。

2021年3月17日(火)~24日(水)11:00~20:00

場所と詳細について

「罪深き栗」と「噂のチーズケーキミュージアム」が出店する、神戸マルイの場所は、下記のマップをご確認ください↓

神戸マルイの1階、マルイマルシェの会場内で販売されるようです^^

 

マルイマルシェの詳細は、神戸マルイのホームページにてご確認ください↓

マルイマルシェ|神戸マルイ|丸井百貨



コメント

タイトルとURLをコピーしました