ご飯おかわり自由で780円!お得なランチが楽しめる〈もがみ今治店〉さらに特典情報も

もがみ今治店ランチ_サムネイル画像 今治市カフェ・グルメ

もがみ今治店のランチはご飯おかわり自由!さらにお得に楽しめる〈特典情報〉も紹介します

今治市の「もがみ今治店」さん。

2021年6月にリニューアルオープンしたのですが、チェーン店の「もがみ」とは違うお得なランチメニューが登場していたんです。

もがみ今治店_外観写真1

お安いのに、ご飯・みそ汁・スープがおかわり自由!

たっぷり食べられるとのことで、男性の方や家族連れの方に人気なんだそうです。

さらに、2022年7月1日から、日替わりランチの中で人気だったメニューが、なんとグランドメニューに。すでにもがみでランチしたことある方なら、すぐ分かるかも。

もがみ今治ランチ1

どんなメニューがラインナップしているのか、このあと詳しく紹介しますね。

店内の様子

もがみ今治店の店内の様子。

テーブル席はそれぞれ仕切りがあって、個室のような感じになっていました。

もがみ今治店_内観写真1

お座敷の席は、小さなお子さん連れのご家族に人気。

広々としているので、大人数での食事にぴったりですね。

もがみ今治店_内観写真2

掘りごたつになるので、小さなお子さんがいらっしゃる場合は、キッズチェアーがあるので安心です。

もがみ今治店_内観写真3

あと、店内中央には、ドリンクバーあり。

ランチメニューに、プラス170円で付けることができますよ。

もがみ今治店_内観写真4

こちらでグラスを取って、好きなドリンクを入れます。

ソフトドリンクや、やさいジュースなど、たくさん種類があるので迷っちゃいます。

もがみ今治店_内観写真5

さらに、ご飯・みそ汁・スープのおかわりコーナーがありますよ。

こちらはセルフサービスになっています。

もがみ今治店_内観写真6



ランチメニューについて

もがみ今治店のランチメニューは、こちら。

もがみと言えば、焼肉。

焼肉盛り合わせ定食など全部で6種類のメニューがありますよ。

特にからあげ定食は680円からと、かなりお得!

もがみ今治店ランチメニュー1

ランチメニューは、ごはん・みそ汁・スープのおかわりが自由。

ソフトドリンクバーは、別途プラス170円で付けることができますよ(幼児は無料です)

焼肉盛り合わせ定食は、それぞれこちらのメニューから選べるみたい。

もがみ今治店ランチメニュー2

日替わりランチ

もがみ今治店のランチメニューから。

「日替わりランチ」を注文。

日替わりランチはメニューに載っておらず、店内入ってすぐのホワイトボードにメニューが書かれています。

内容は日替わりになっていて、この日はチキン南蛮がメインでした。

お値段は、780円。

もがみ今治店ランチ1

チキン南蛮はタルタルソースがたっぷりのっていて、おいしそうすぎる!

一切れが大きくて、ボリューミー。

ご飯にオンして、いっしょにいただきましたよ。

チキンがとっても柔らかくて、ソースがご飯と合うんですよね。

もがみ今治ランチ2

しかもご飯・みそ汁・スープがおかわり自由なんて、めちゃくちゃお得すぎます。

もがみ今治店ランチ2




7月から定番メニューに!サムギョプサルを食べてみた

もがみ今治店のランチは、7月からランチメニューがちょっとだけ変わります。

新メニューは、こちら。

※2022年7月1日からのメニューになります。ご了承ください。

もがみ今治店新メニュー1

従来の内容から、下記の2種類が定番メニューになりました。

  • まぜホルモン定食
  • サムギョプサル定食

日替わり定食で出していたそうですが、とても人気だったそうで、グランドメニューとなっていつでも楽しめるようになります。

もがみ今治店新メニュー2

あと、ビビンバや炒飯セットも気になります。

キッズメニューにポテトや枝豆があるのは、かなりうれしい~。

もがみ今治店新メニュー3

今回、特別に7月から定番メニューになる「サムギョプサル」をいただきましたよ。

サムギョプサル定食1

大きな豚バラ肉と、キムチ、サンチュなどが揃っています。

そして、こちらもご飯のおかわり自由。

サムギョプサル定食2

ランチタイムに焼肉ができるなんて、なんて贅沢!

網の上に豚バラ肉を置いて、豪快に焼いていきます。

サムギョプサル定食3

お肉が焼けたら、サンチュの上にのせて、キムチなどをトッピングしていただきます。

女性に人気のサムギョプサル、ランチで食べれるところがないな~と思っていたので、メニュー化されたのはうれしい。

サムギョプサル定食4

ランチメニュー自体がとってもお安いから、家族で行くのも良いなと思いました。

テイクアウトは「ざんぎ」が大人気!

もがみ今治店は、人気メニューのひとつ「もがみの唐揚げ」テイクアウトができますよ。

もがみ今治店テイクアウト1

パックにたっぷり入っていて、にんにくの良い香りがするんです。

こってり味付けされていて、ご飯との相性が抜群。

子どもたちが喜んで食べてくれたし、お酒のおつまみにもおすすめしたい。

もがみ今治店テイクアウト2

ぜひテイクアウトも利用してみてくださいね。




インスタフォローで特典あり

もがみ今治店のインスタをフォローすると、さらにお得になる特典付き!

内容は月替りになるそうで、6月は「ドリンクバーが無料」になるんだそうですよ。

もがみ今治店_ドリンクバー

もがみ今治店のInstagram(インスタ)は、こちら。

ぜひぜひフォローして、お得に楽しみましょう。

もがみ今治店|Instagram(インスタ)

店舗情報

もがみ今治店の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県今治市中寺239-2 ホテルバリイン1階
  • 電話番号 050-5486-6985
  • 営業時間 平日11:00〜14:30・16:30〜23:00、土日祝日11:00〜23:00(LO22:40)
  • 定休日 不定休
  • 駐車場 あり
※席の事前予約OK(電話にて受付)




マップ

もがみ今治店のマップは、こちら。

駐車場

もがみ今治店の駐車場は、こちら。

店舗前に駐車スペースがあります(とっても広いです)

もがみ今治店駐車場1

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「まいにちパン屋じじだだ」

まいにちパン屋じじだだ~今治市にオープン!ねこ型のかわいいパンなど買ってみた
まいにちパン屋じじだだ@今治市にオープン~最新情報はInstagram(インスタ)にて、イートインあり、住所(場所)営業時間、定休日など紹介します。

「久保田」

まるで石鎚山!コスパ最強の〈山盛りそばランチ〉がすごかった~信州そば久保田@今治市
山盛りボリューム&コスパ最強のそばランチ|営業時間11:00~15:00(LO14:30)定休日月曜日(祝日の場合は翌日休み)駐車場あり,住所 愛媛県今治市町谷163-9,電話番号0898-47-3787

「オオカミ珈琲」

オオカミ珈琲~古民家カフェでランチ!人気のパフェもいただきました@今治市
ランチとパフェ、コーヒー豆はテイクアウトOK|Instagram(インスタ)あり、営業時間11:00~18:00、定休日 木、駐車場6台、住所 愛媛県今治市上徳甲343-2、電話番号0898-48-2280




コメント

タイトルとURLをコピーしました