ラクダピクニック~松山市ロープウェイ街にある人気「ベーグル専門店」へ行ってきました

ラクダピクニック内観写真1 愛媛県パン屋

ラクダピクニックのベーグルを買いに行ってきました

松山市の「ラクダピクニック」さん。

ロープウェイ街にあるベーグル店へ行ってきました。

パンの中でベーグルが特に大好きなゆりママん。

おいしいベーグルが食べたくて、再訪です~(*´Д`*)

お店の前には、可愛いラクダさんがお出迎え。

ラクダピクニック外観写真11

オープン時間になると、店舗前にはいつも行列ができるんです。

この日はお客さんが少なかったので、スムーズに入店することができました。

店内の様子

ラクダピクニックの店内の様子

店内に入ると、ベーグルの良い香りがほわん~。

おいしそうなベーグルたちが、きれいに整列して並んでいました。

ラクダピクニック内観写真3

オープン時間から1時間半経ってからの訪問だったけど、ベーグルが残ってて、ホッしました。

選べるだけ残っててよかったです。

ラクダピクニック内観写真1

とにかく種類が豊富すぎて、どれを買おうか迷っちゃいます。

全種類制覇してみたい~!

ラクダピクニック内観写真2



購入したベーグルたち

ラクダピクニックで購入したベーグルたちはこちら。

  • Wベリーチーズケーキ(下もおなじく)
  • カボチャクリームチーズ
  • マンゴー&ミルクキャラメル
  • フォカッチャ
  • かぼちゃ・おさつ・りんご
  • WチョコチップラズベリーPINKクリチ

ほとんど期間限定ベーグルをチョイスしてみました。

ラクダピクニックベーグル1

中でもお気に入りなのは、Wベリーチーズケーキ。

買いだめしたいぐらい大好きで、たっぷりクリチとベリーのジューシーな甘さがおいしくて、パクパク食べちゃいました。

ほんのり冷やしてもおいしいんですよ◎

Wベリーチーズケーキは、年中お店にある定番ベーグルなので、ぜひお試しあれ~。

ラクダピクニックベーグル4

あと、ラクダピクニックさんはかぼちゃや芋などの芋系を使ったベーグルが多いです^^

芋本来の甘さが引き立てられたベーグルたち。

おやつにもぴったりです~。

ラクダピクニックベーグル3

ベーグル通販をしています

ラクダピクニックでは「低GI低CALベーグル」の通販をしています。

通販の開始のお知らせは、お店のInstagram(インスタ)で告知していますよ。

ぜひチェックしてくださいね。



ベーグルの予約ができます

ラクダピクニックでは、ベーグルの予約ができますよ。

各営業日によって、予約ベーグルの受け取り時間が異なりますので注意しましょう。

  • 水曜日 13時から15時半
  • 木曜日 13時から18時半
  • 土曜日 13時から17時半

予約は、ラクダピクニックのホームページに、予約日を入力するフォームがあります。

店舗情報

ラクダピクニックの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市喜与町2丁目4-5
  • 電話番号 089-904-2666
  • 営業時間 13:00~18:30
  • 営業日 水・木・土曜日
  • 駐車場 なし(近くにコインパーキングあり)

マップ

ラクダピクニックのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

ラクダピクニックのInstagram(インスタ)は、こちら。
最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました