松山市のベーグル専門店NAVY BAGELS(ネイビーベーグルズ)に行ってきました
松山市のNAVY BAGELS(ネイビーベーグルズ)さん。
行列ができる人気のベーグル専門店へ、初めて行ってきました。
先日、10時過ぎに行くと、完売で閉店・・・(´;ω;`)
今回は少し早めに、9時半頃に行ってきました!
すでにお店にはお客さんが並んでいて、外にも列が続いていたことも。
暑さ対策必須です!
駐車場について
ネイビーベーグルズの駐車場について。
専用駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。
(40分50円だったかな)
↑こちらがネイビーベーグルズから一番近いコインパーキングです。
ここから店舗までは、徒歩約1~2分ぐらいです。
店内の様子
ネイビーベーグルズの店内の様子。
ベーグルはほとんど売れていて、大人気のしろくまサンドも完売してました(泣)
ベーシックなベーグルはまだ残っていましたが、クリームチーズがサンドされたベーグルサンドたちは完売していました。
すっごく人気なんですね~!
プレーンのベーグルたちもとってもおいしそうで。
種類が多いから、何にしようか迷っちゃいます。
トレイにベーグルを入れて、レジへ向かいます^^
購入したベーグルたち
ネイビーベーグルズで購入したベーグルたちは、こちら。
- 安納芋のごまさつ
- マロンナッツ・ブルーベリークリームチーズのサンド
- トマトのピザ
- かぼちゃラムレーズンクリーム
- つぶあん塩くるみ
- メープル焼きりんご
手に持ってみた感じは、こんな感じ。
サイズ感、伝わるかな~。
手のひら大のサイズで、どのベーグルもずっしり重いんです。
「安納芋のごまさつ」は、表面にゴマがたっぷり~。
芋のほくほくした甘さと食感が、ベーグルによく合います◎
「マロンナッツ・ブルーベリークリームチーズのサンド」は、マロンナッツのベーグルをベースにして、ブルーベリークリームチーズをサンド。
表面はハードだけど、奥に向けてやわらかい。
ボリューミーな見た目だけど、ペロッと食べちゃいます~。
「かぼちゃラムレーズンクリーム」は、かぼちゃの風味を生かしたやわらかいベーグルに、クリチとラムレーズンが入ってます。
この、ラムレーズンが甘さのアクセントになって、いい仕事してます♩
「つぶあん塩くるみ」は、くるみとつぶあんが練り込まれた生地に、クリチとさらにつぶあんがイン。
つぶあんがほんのりしょっぱくて、食欲が倍増しちゃいます♩
「メープル焼きりんご」は、りんごの形をしたキュートなベーグル。
中には甘漬けしたりんごとクリチは入っていて、これもまた合う~◎
ベーグルの取り置き・予約について
ネイビーベーグルズのベーグルの取り置きについて。
水・木曜日の営業日は取り置き予約OKですが、金・土曜はNGだそうです。
水・木曜日の取り置き予約
- 水曜日分 火曜12:00~電話予約にて受付
- 木曜日分 水曜12:00~電話予約にて受付
※ただし、予約数を達した場合は、予約できない場合があるそうです。
混雑を避けて購入した方、オープン時間にお店に行くのが間に合わない方。
ぜひ取り置き予約を利用してみてくださいね。
店舗情報
ネイビーベーグルズの店舗情報は、こちら。
- 住所 愛媛県松山市大手町1-10-6
- 電話番号 089-997-7941
- 営業時間 8:00~売り切れ次第終了
- 定休日 日・月・火曜日+不定休あり
- 駐車場 なし(近隣のコインパーキングを使用してください)
マップ
ネイビーベーグルズのマップは、こちら。
Instagram(インスタ)
ネイビーベーグルズのInstagram(インスタ)は、こちら。
最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。
愛媛県のパン屋さん情報
愛媛県のパン屋さん情報は、こちらのリンクをご覧くださいね。

愛媛県内のパン屋さん・ベーグル店・移動販売店をまとめたカテゴリーです。
コメント