スポンサーリンク

aoitori(アオイトリ)の限定パンとサンドを求めて行ってきた@松山市パン【移転前】

アオイトリ_サムネイル画像 愛媛県パン屋

aoitori(アオイトリ)さんのパンを買いに行ってきました^^

松山市道後のパン屋さん「aoitori」(アオイトリ)さん。

久しぶりに、あのサンドが食べたくて行ってきました。

フジ道後店の近くにあって、こちらの白い鳥さんが目印です^^

アオイトリ移転前_外観写真1

店内の様子

aoitori(アオイトリ)の店内の様子

10時過ぎに到着。

店内は2~3人入るのがやっとの広さで、ちょうどお店の中に3人お客さんが入っていて、ぎゅうぎゅうの様子でしたので、少し外で待ってから入店しました。

ショーケースには、たくさんのパンがぎゅぎゅっと並んでいて、どれもおいしそうでした。

アオイトリ移転前_内観写真2

店頭で取り置きを予約をしているお客さんがいて、今度ゆりママんも予約しようと思いました^^

冷蔵のショーケースには、サンドイッチがずらり。

どれもおいしそうすぎる~!

アオイトリ移転前_内観写真1

期間限定カンパーニュ

aoitori(アオイトリ)で購入したパンたちは、こちら^^

  • 栗とクランベリーのカンパーニュ(期間限定)
  • カンパーニュショコラ
  • ツナマヨネーズ

アオイトリのパン1

「栗とクランベリーのカンパーニュ」は、愛媛県産の大粒な栗を使ったパン。

断面にあらわれる栗がなんとも魅力的~♩

カンパーニュの面積の3分の1ぐらいは栗じゃないかと思うぐらい。

クランベリーの甘酸っぱい風味がアクセントになっていて、おいしかったです~◎

アオイトリのパン2

「カンパーニュショコラ」は、生地にチョコレートが練り込まれたパン。

甘いのかな~と思ったら、生地本体はビターな甘さになっていて、散りばめられている大粒のチョコチップが甘みのアクセントに◎

ほんのりリベイクすると、チョコチップがとろ~りして、食欲がそそられますよ^^

アオイトリのパン3

aoitori(アオイトリ)のパンの中で、ゆりママんのお気に入り「ツナマヨネーズ」

パリッとしたバケットに、ツナマヨネーズが隅々までぎっしりと入っているバケットサンド。

ツナ好きさんには、ぜひ食べてもらいたいサンドです^^

アオイトリのパン4

バケットもとってもおいしくて◎

トースターで1分ぐらいリベイクすると、表面がさらにパリッとしておいしいですよ!

アオイトリは南高井町に移転しました!

aoitori(アオイトリ)は、2021年6月23日に、道後の店舗から南高井町に移転しました。

アオイトリ_外観写真1

道後の店舗と比べて、店内も駐車場も広々~!

イートスペースもあるんですよ。

アオイトリ移転後_内観写真2

移転後の店舗情報は、こちらをご覧くださいね↓

アオイトリベーカリー@松山市パン屋~移転オープン後初めて行ってみた
アオイトリベーカリー移転後初訪問@松山市パン屋~最新情報はInstagram(インスタ)へ、イートスペースあり、駐車場あり、駐輪場あり、営業時間、定休日、場所(マップ)などの店舗情報など紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました