スポンサーリンク

JOHNNY’S DINNERの肉汁あふれるハンバーガーランチ@新居浜市

ジョニーズダイナーサムネイル画像 新居浜市カフェ・グルメ

新居浜市にオープン!JOHNNY’S DINNERのランチへ

新居浜市の「JOHNNY’S DINNER」(ジョニーズダイナー)さん。

2018年2月3日、新居浜市にオープンした、ハンバーガーとピザのお店へ、ランチに行ってきました。

店舗の場所は、MEGA(メガ)明屋書店の向かい側にあった、居酒屋さんの跡です。

ジョニーズダイナー外観写真1

ジョニーズダイナーの店主さんは、新居浜市のご出身^^

関東の飲食店で修業したときに、ハンバーガーやピザを専門的に作りたい!と、東京にある米軍基地付近のレストランで腕を磨かれたそうです。

米軍基地となると、かなりボリューミーでアメリカンなハンバーガーがいただけるのかしら♩

本格的なハンバーガーが食べれそう~と、ワクワクしながらお店に入りました。^^

※駐車場はありません。

店内の様子

JOHNNY’S DINNER(ジョニーズダイナー)の、店内の様子

カウンター席は、厨房が見える特等席。

ひとりでふらりとランチに訪問したゆりママん、こちらに座りました。

ジョニーズダイナー内観写真3

店主さんが料理と作る様子がすぐ近くで見られるので、もうヨダレもんです。

ジョニーズダイナー内観写真1

こちらは、テーブル席。

2組あります^^

ランチタイムは禁煙なので、お子さん連れもOKだそうです。

ジョニーズダイナー内観写真2



ランチメニューについて

JOHNNY’S DINNER(ジョニーズダイナー)のランチのメニューはこちら。

ハンバーガーのメニューは、全部で6種類。

ドリンク付きです。

ピザのメニューもあって、この日は全部で7種類。

種類が多くて、迷っちゃいます~。

ジョニーズダイナーメニュー

夜のコース料理もあるみたいです^^

女子会にも良さそう~◎

ハンバーガーはボリューム満点◎手作りにこだわりを

JOHNNY’S DINNER(ジョニーズダイナー)のランチメニューから。

今回は「ハンバーガー」を注文しました^^

ハンバーガーと、サンドするトマトやオニオン、大量のポテトものった豪快なワンプレート!

ジョニーズダイナーランチ

ハンバーガーの食べ方があるそうで、、

カウンターにある、ペーパーシートを取り出します。

ジョニーズダイナーランチ2

ハンバーガーに、プレートにのっているトマトとオニオンなどのトッピングをサンド。

全部挟むと、かなりの分厚さになります!

この断面!映えますね~^^

ジョニーズダイナーランチ3

これを、ペーパーシートに包んで、ガブっといただきます^^

熱々の肉汁があふれるのでご注意!

お肉がジューシーで食べ応え抜群でした◎

ケチャップやマスタードは、備え付けられているのでお好みで。

パテやピクルスは、すべて店主さんの手作り。

できあがりに時間がかかるのですが、じっくり時間をかけて作ってくれるので、待った甲斐があるおいしさに「また食べたい!」と思っちゃう。

ジョニーズダイナーランチ4

隣に座っていた常連さんは、ピザも絶品だよ!とおすすめしてくれました。

ピザメニューもますます気になります^^

ランチの時間に余裕があるときに、ぜひ行ってみてくださいね。^^

 

 

店舗情報

JOHNNY’S DINNER(ジョニーズダイナー)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市西の土居町2-1-14
  • 電話番号 080-2998-3934
  • 営業時間 11:00~24:00(金・土曜は~26:00まで)
  • 定休日 木曜日

マップ

JOHNNY’S DINNER(ジョニーズダイナー)のマップは、こちら。



コメント

タイトルとURLをコピーしました