でゅえっと~ミートソーススパゲッティが絶品!松山市駅近くの人気店でランチ

スポンサーリンク
でゅえっと_ミートソーススパゲッティ1 松山市カフェ・グルメ

でゅえっと~松山市駅近くの人気店でランチ!看板メニューの「ミートソーススパゲッティ」を

松山市の「でゅえっと」さん。

松山市駅近くにある人気店へ、先日ランチに行ってきました。

でゅえっと_外観写真

よく、でゅえっとの店舗前を通るのですが、ランチタイム(12時ごろ)になるといつも行列ができてて!

長い列になっているのに、ほかのお店を探すことなく、並んで待っているお客さんが多く、根強いファンが多いんだなぁと思っていました。

今回は、ランチタイムを外して、11時頃に行ってきましたよ。

店内の様子

でゅえっとの店内の様子

ひとりでふらりとランチに訪れたゆりママん。

ひとりランチ大丈夫かな~と、恐る恐る入ったのですが、店員さんがテキパキと案内してくれて、ほっとしました^^

でゅえっと_内観写真1

こちらの席は「予約席」となっていますが、新型コロナの影響で、席と席の間を開けるために、席数を減らす対策をしていました。

店内は、昔ながらの喫茶店のような雰囲気。

大人な落ち着いた雰囲気で、おしゃれなジャズ音楽が心地よく流れていました。

お子さん連れで訪れているお客さんもいましたよ。

メニューについて

でゅえっとのメニューについては、こちら。

ミートソーススパゲッティのイメージが強かったので、グラタンがあるとは知りませんでした。

メニュー表は喫茶店風のデザインで、おしゃれで素敵。

でゅえっと_メニュー

こちらが、人気のミートソーススパゲッティのメニュー。

通常サイズと、小サイズの2種類あります。

ミートソース以外のメニューは、提供に時間がかるそうです。

でゅえっと_メニュー2



デュエット風ミートソース

でゅえっとのメニューから。

「デュエット風ミートソース」を注文しました。

お値段は、950円(税込)

通常サイズにしてみましたよ。

でゅえっと_ミートソーススパゲッティ1

スパゲッティにミートソースがたっぷりと!

このミートソースが、抜群においしいんですよね^^

旨味がぎゅぎゅっと詰まっていて、ぺろっと食べてしまいました。

でゅえっと_ミートソーススパゲッティ

写真を撮り忘れたんですが、ミニサラダが付きでしたよ。

 

ミートソーススパゲッティは、注文するとすぐに運ばれてきたので、待ち時間はそれほどかかりませんでした。

ランチタイムに行列ができていても、お店に入ったらすぐ食べれるから、次は並んでみようかなと思いました^^

ミートソースのテイクアウトができます!

でゅえっとのミートソーススパゲッティーなどが、テイクアウトできるみたいです。

メニューは、こちら。

  • デュエット風ミートソース ソースのみ(約170g)400円
  • デュエット風ミートソース小 750円
  • ピラフ 950円

でゅえっと_テイクアウト

注文は店頭、または電話で受け付けているそうですよ。

店頭だと時間がかかるかもなので、事前の電話注文がおすすめです。



店舗情報

でゅえっとの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市湊町5丁目2-1
  • 電話番号 089-945-7683
  • 営業時間 11:00~21:00
  • 定休日 火曜日
  • 駐車場 なし(近隣のコインパーキングを利用)

マップ

でゅえっとのマップは、こちら。

周辺のカフェ・グルメ情報

でゅえっと周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「グリグラカフェ」

グリグラカフェ~GURI&GURA CAFE~松山市駅近くの人気カフェでランチ・パンも購入!
グリグラカフェ~GURI&GURA CAFE~松山市駅近くの人気カフェでランチ|営業時間11:00~16:00,定休日 第2第4土曜、日曜日、不定休,駐車場なし(近くにコインパーキングあり)住所 愛媛県松山市三番町五丁目3-8 401号室,電話番号090-3181-5666

「洋食屋Shii」

洋食屋Shii(シイ)松山市駅近くの隠れ家レストランでランチを堪能してきました!
洋食屋Shii(シイ)松山市駅近くにある隠れ家レストランでランチ|最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間11:30~15:00、17:30~22:00、定休日月曜日、住所 愛媛県松山市三番町5丁目3-8 4F、電話番号090-2898-5343

「パパサンド」

パパサンドが松山市三番町にオープン!パパンベーカリー2号店のサンドイッチ専門店
パパンベーカリー2号店・姉妹店「パパサンド」が松山市三番町にオープン!最新情報はInstagram(インスタ)へ|住所 愛媛県松山市三番町4丁目5-10,電話番号089-909-7491,営業時間10:00~16:00,定休日 日・月曜日

「ファニーズワッフル」

404 NOT FOUND | ゆりママんブログ
えひめのカフェ・グルメ・カメラ散歩



コメント

タイトルとURLをコピーしました