ひなのや壬生川駅前店~ポン菓子入りのテイクアウトメニューが登場!西条市

スポンサーリンク
ひなのや壬生川駅前店_サムネイル画像 西条市カフェ・グルメ

ひなのや壬生川駅前店~暑い日に食べたい!ポン菓子×ソフトクリーム

西条市の「ひなのや壬生川駅前店」さん。

JR壬生川駅近くにある、ポン菓子専門店へ、あるスイーツが食べたくて行ってきました。

ひなのや壬生川駅前店_外観写真1

駐車場について

ひなのや壬生川駅前店の駐車場について。

東予郵便局の横に、駐車スペース(3台分)あるそうです。

詳しくは、ひなのやのホームページに詳しく載っていますので、参考にご覧くださいね。

ひなのや壬生川駅前店の駐車場について|ひなのやホームページ



店内の様子

ひなのや壬生川駅前店の店内の様子

店内には、ポン菓子がたくさん並んでいました。

ひなのや壬生川駅前店_内観写真1

ポン菓子は、結婚式の引き出物として贈られていて、シンプルなポン菓子がよく見かけたことがあるのですが、キャラメル味など様々なフレーバーのポン菓子がたくさんあって。

びっくりと同時に、おいしそうだな~って、見ちゃいました。

 

こちらの店舗ではないのですが、先日「いとまちマルシェ」でひなのやのポン菓子を見かけて、購入したんです。

パッケージが可愛くて、ギフトにもぴったり。

ひなのやポン菓子

左側は、個包装になっているギフト用だったのですが、食べ比べしたくって買ってみたり(笑)

右側は、お気に入りのキャラメル味のポン菓子を(おすすめです!)

テイクアウトメニューについて

ひなのや壬生川駅前店のテイクアウトメニューについて。

まずは、ソフトクリームのメニューから。

おまけのポン菓子は、下の4種類から選べるそうです。

毎週金曜日は、100円引き!

ひなのや壬生川駅前店テイクアウトメニュー2

そして、気になってた、テイクアウトパフェメニュー。

めちゃくちゃおいしそう~!

ひなのや壬生川駅前店テイクアウトメニュー1

アフォガードソフトクリーム

ひなのや壬生川駅前店のテイクアウトメニューから。

「アフォガードソフトクリーム」を注文。

ひなのや壬生川駅前店ソフトクリーム1

コーヒーゼリー、エスプレッソ、ソフトクリーム、キャラメル味のポン菓子が入った、盛りだくさんのパフェ。

エスプレッソのほろ苦さが、大人の風味を演出。

ソフトクリームが合わさると、まろやかな風味になって、おいしい~!

ザクザク入ったポン菓子は、食べ応えがあって、これもソフトクリームと相性が良いんよなぁ。

ひなのや壬生川駅前店ソフトクリーム2



店舗情報

ひなのや壬生川駅前店の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県西条市三津屋南11-9
  • 電話番号 0898-35-5628
  • 営業時間 10:00~18:00
  • 定休日 日・祝日
  • 駐車場 あり(3台)

マップ

ひなのや壬生川駅前店のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

ひなのや壬生川駅前店のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ひなのや|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

ひなのや壬生川駅前店周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「旬彩串ダイニングつづみ」

旬彩串ダイニングつづみのボリューム満点!居酒屋さんのおかずたっぷりランチ@西条市
住所 愛媛県西条市石田277-16、電話番号 0898-64-5566、営業時間 ランチ11:00~14:00、夜営業17:00~22:00、定休日 月・木曜日、駐車場 あり、予約可、座敷・個室あり

「デルタカフェ」

DELTA CAFE(デルタカフェ)のパンランチ~古民家カフェでゆったりした時間を@西条市
DELTACAFE(デルタカフェ)でランチ~お座敷あり・お子さん連れOKゆったりとした古民家空間でカフェタイム・テイクアウトあり|営業時間10:00~なくなり次第終了,定休日土・日・月曜日,駐車場あり,住所 愛媛県西条市壬生川650-5,電話番号 050-5580-2472



コメント

タイトルとURLをコピーしました