「カシュ」松山市鷹子町のパン屋さんに行ってきました
こんにちは、ゆりママんです☕️
愛媛のカフェやパン屋さん、グルメを10年以上取材してきました。
これまでに訪れたお店は800軒以上!
ブログでは、自腹訪問のリアルなレビューをお届けしています。
松山市の「パンとココット料理のお店 カシュ」さん。
2020年4月16日、鷹子町にオープンしたパン屋さんへ行ってきました。

鷹ノ子駅から、徒歩約4分。ロゴマークがある看板が目印です。
西原クリニックの斜め向かい側に店舗があります。

店内の様子
店内に入ると、パンがずらりと並んでいました!
シンプルめなパンから、甘いパンやお惣菜パンまで。


ハード系は少ないかな。朝イチから次々に焼きたてが並ぶんですが、お客さんが多いので、あっという間になくなってしまいます。

購入したパンたち
今回購入したパンをご紹介しますね♪

「メープルフラワー」
もこもこっとした、お花のような見た目のパン。
ふわもちっとしていて、メープルのやさしい甘さが◎

「カスタードバケット」
小さめサイズのバケット。

「クロワッサン」
白いクロワッサンって、なんだか珍しい~!
食べたかったけど、娘ちゃんが朝食にペロリ(笑)

「明太子フランス」
辛さ控えめの明太子なので、お子さんも食べれるかも。
バケットはやわらかめ。

「キッシュ」
かぼちゃ、ベーコンがごろっと入っていて、とろける食感~!
お豆腐みたいにぷるぷるしてて、ペロッと食べちゃいました。

「スコーン」
チョコチップとくるみかな?が入ったスコーン。
ほろほろっとした食感で、おいしい!

「湯種もっちり食パン」
ゆりママん大注目の湯種シリーズ。
湯種食パンって、もっちりふわふわでおいしいんです^^
カシュさんにもあったので、1斤購入してみました。

(写真の食パン、少しへこんでしまってて、すいません)
まるでシルクのような、なめらかな食感で、口の中でとろける!
パンの耳までやわらかいので、サンドイッチにも使いたいかも。
トースターで焼くと、表面がほんのりカリッとして、中はほかほかもちもち。

カフェスペースでモーニングやランチが楽しめます!
カシュでは、店内奥の飲食スペースで、ランチメニューが楽しめるようになっています。
特に気になっているのは「ビーフシチュー」
カゴ盛りのおかわり自由のパン付きなので、ぜったいビーフシチューといっしょに食べたい!
この投稿をInstagramで見る
また、不定期でモーニングメニューが登場していることがあって、それも大注目なんです。
気になる方は、お店のインスタをご確認くださいね♪以上、パン好きゆりママんのレポートでした。
パンとココット料理のお店 カシュの店舗情報
- 住所 愛媛県松山市鷹子町262-1
- 電話番号 089-909-4671
- 営業時間 8:00~19:00
- 定休日 月曜日
- 駐車場 あり
- 支払方法 現金のみ
▼カシュの場所をGoogleマップで確認する
最新情報や営業日などは、Instagramで発信されています。お店の様子や新メニューもチェックできるので、ぜひフォローしてみてくださいね♪
愛媛県のパン屋情報
愛媛県内のパン屋さん情報は、こちらをご覧くださいね。








