Pears.(ぺぁーず)松山市のサンドイッチとおやつのお店でテイクアウトしてきました

ぺぁーず_サムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

Pears.(ぺぁーず)松山市のサンドイッチテイクアウトのお店!可愛いおやつもゲット!

松山市の「Pears.-nico smile kitchen」(ぺぁーず)さん。

サンドイッチとおやつのお店へ、行ってきました。

真っ青な壁と、大きなショーケースがあるお店が目印です。

ぺぁーず_外観写真1

とっても可愛らしい空間!

小窓から注文とお会計をするシステムなので、気軽に購入することができますよ。



お店の様子

ぺぁーずのお店の様子

お店に着くと、すぐ目に入るショーケース。

たくさんの種類のサンドイッチが並んでいます。

イートインスペースはなく、テイクアウトのみの販売をしていますよ。

ぺぁーず_外観写真4

サンドイッチの袋パッケージには、お店のロゴが付いています。

可愛いです~!

ぺぁーず_外観写真7

ランチタイム前になると、続々とお客さんがやって来て、列ができることも。

女性のお客さんが多い様子。

気軽にテイクアウトできますし、ささっと食べれる、ボリューム満点のサンドイッチはランチにもぴったり。

お持ち帰りして、お天気の良い日はピクニックのお供にしたいですね。

ゆりママんのお家の近所にも欲しいな~(笑)

ぺぁーず_外観写真3

おすすめサンドイッチ2選

ぺぁ~ずのサンドイッチ。

いくつかテイクアウトしてきましたよ。

種類が豊富にあるのですが、その中でおすすめを2つ紹介します。

ぺぁーず_サンドイッチ5



だし玉子サンド

ぺぁ~ずのおすすめサンドイッチ。

1つ目は「だし玉子サンド」。

人気No.1のサンドイッチなんだそうです。

ぺぁーず_サムネイル画像

だしをふんわり玉子で包み込んでいて、ソースと食パンの相性が抜群!

しっとりなめらかな食感なので、するんと口の中に入って消えてしまいます(笑)。

1度食べると、やみつきになること間違いなし!!

たっぷり野菜のベジタブルサンド

ぺぁ~ずのおすすめサンドイッチ。

もうひとつは「たっぷり野菜のベジタブルサンド」。

ぺぁーず_サンドイッチ3

レタス、きゅうり、にんじん、トマトなどの彩り野菜がたっぷりサンド。

写真映えNo.1!お野菜を摂りたい方にもおすすめです。



食パンにもおいしさの秘密あり!

ぺぁ~ずで使用している、食パン。

なめらかでとってもおいしいんです!

「どこのお店の食パンを使っているの?」と、よく聞かれるんだとか。

ゆりママんも気になって聞いてみました^^

気になる方は、ぜひお店の方に聞いて見てくださいね。

ぺぁーず_サンドイッチ1

 

手作りおやつあり~プチギフトにぴったり!

ぺぁ~ずでは、サンドイッチのほかに手作りおやつを販売しています。

どれもお財布にやさしいお値段。

ちいさなお子さんたちにも人気なんだとか。

ぺぁーず_外観写真6

ラッピングやギフトBOXも対応可能。

事前にお店に問い合わせておくと安心ですよ。

お子さん同士の集まりや、プチギフトにもおすすめです!



店舗情報

Pears.(ぺぁーず)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市山越1丁目7-31
  • 電話番号 089-922-4232
  • 営業時間 10:00~16:00(完売次第終了)
  • 定休日 日・月曜日・祝日
  • 駐車場 あり(1台)
※営業時間、定休日は不定になる場合あり(下記のお店Instagramをご確認ください)

マップ

Pears.(ぺぁーず)のマップは、こちら。

駐車場について

ぺぁ~ずの駐車場は、1台分のみ。

お店の前スペースに横付けで駐車をお願いします、とのことです^^

ぺぁーず_外観写真2

Instagram(インスタ)

Pears.(ぺぁーず)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ぺぁ~ず|Instagram

周辺のカフェ・グルメ情報

Pears.(ぺぁーず)周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひご覧くださいね。

 

「いととひと」

いととひと~やさしい手作りお菓子とカフェタイム&テイクアウトを@松山市
最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間11:00〜17:30、定休日月・火曜日休み(不定休あり)、住所 愛媛県松山市中央1-9-4-1F

「マルコ松山クラフトチョコレート」

マルコ松山クラフトチョコレートのアイスを堪能!蛇口からチョコがとろり~ダイエット中のおやつに
インスタで話題のマルコアイス~ダイエット中のおやつにおすすめ!新作チョコレートも登場中|営業時間12:00~17:00,定休日 月・火・水曜日,駐車場あり(2台),住所 松山市本町6-11-1プレジデント松山1F,電話番号089-909-6358

「茶寮慈現」

茶寮慈現のランチとお抹茶スイーツを堪能!松山市の人気和カフェ
茶寮慈現~和の雰囲気が素敵な松山市の人気カフェでランチ&スイーツを。全室個室でゆったりとしたくつろぎ時間を過ごせます。年中楽しめるかき氷メニューも大人気!家族や友人同士、カップルでぜひ。営業時間 11:00~20:00(L.O.19:30)定休日 水曜日,駐車場あり



コメント

タイトルとURLをコピーしました