真っ青な外観が目印!松山市で人気のテイクアウト専門サンドイッチ店「Pears.(ぺぁーず)」を再訪してきました
こんにちは、ゆりママんです♪
今回は、松山市にあるテイクアウト専門のサンドイッチ店「Pears.(ぺぁーず)」へ久しぶりに行ってきました!
真っ青な壁が目を引く、かわいらしいお店。
ショーケースにはカラフルなサンドイッチがずらりと並んでいて、選ぶのが楽しいんです~♪
サンドイッチだけでなく、手作りおやつも販売していて、ちょっとしたプレゼントにもぴったりなんですよ。
人気サンドイッチがずらり!「ぺぁーず」はこんなお店
松山市の住宅街にある、テイクアウト専門のサンドイッチ店「Pears.(ぺぁーず)」
青い壁と小窓が目印で、注文・受け取りは小窓から。
ショーケースには毎日10種類以上のサンドイッチが並んでいて、どれもボリューム満点!
13時ぐらいに行ってみると、残りわずかの様子!やはりランチタイムに行くのがベストですね。
過去、正午前に行くと、こんな感じでずらりと並んでいて、選び放題なんです♪
女性のお客さんが多く、ランチタイム前には列ができることも。

過去に訪問したときに撮影(正午前)
実食レビュー①「だし玉サンド」
ぺぁーずで一番人気の「だし玉サンド」は、リピート必至の看板商品!
ふんわり焼かれただし巻き玉子と、特製ソース、そしてしっとりやわらかな食パンの相性が抜群◎
やさしい味わいで、ぺろっと完食しちゃいました。
実食レビュー②「たっぷり野菜のベジタブルサンド」
見た目も鮮やかな「ベジタブルサンド」は、野菜をしっかり摂りたい方におすすめ。
レタスやトマト、にんじんなど彩り野菜がぎゅっと詰まっていて、ヘルシーなのに食べごたえあり!
ピクニックや軽めのランチにもぴったり♪
手作りおやつもチェック!
お店では、クッキーやシフォンケーキなどの手作りおやつも販売しています。
可愛らしいラッピングがされていて、ちょっとした手土産やプチギフトにもぴったり♪
ギフトBOXの用意もあるそうなので、事前予約がおすすめですよ。
雨の日はちょっとしたサービスも
雨の日にお店に行ってみると、水色のかわいらしい表情をした「てるてる坊主」さんが登場!
なんと、雨の日にお買い物をすると、ちょっとしたサービスがあるんです。
(ゆりママんはおやつをいただきましたよ)
サービスの内容はその日によって変わると思いますが、この「てるてる坊主」さんに会いたくてお店に行くお客さんもいるんだとか。
さいごに|ボリューム満点!手作りサンドイッチをテイクアウトしよう
ぺぁーずさんのサンドイッチは、見た目も味もボリュームも大満足!
気軽に立ち寄れて、しかも手作りスイーツもあるから、おやつも買えちゃう♪
松山市でサンドイッチをテイクアウトするなら、ぜひチェックしてみてくださいね~。
以上、ゆりママんでした。次回のブログもお楽しみに♪
Pears.(ぺぁーず)の店舗情報
- 住所 愛媛県松山市山越1丁目7-31
- 電話番号 089-922-4232
- 営業時間 10:00~16:00(完売次第終了)
- 定休日 日・月曜日・祝日
- 駐車場 あり(1台)
▼Pears.(ぺぁーず)の場所をGoogleマップで確認する
【駐車場】1台のみ。お店の前スペースに横付けで駐車をお願いします、とのことです。
最新情報や営業日などは、Instagramで発信されています。お店の様子や新メニューもチェックできるので、ぜひフォローしてみてくださいね♪
関連記事|サンドイッチ好きさんにおすすめ!
【松山市】DAGWOOD(ダグウッド)のアメリカンサンドをがっつり堪能♪

【松山市】サンドイッチショップ269の種類豊富なサンドを実食レビュー
