Pears.ぺぁーず~サンドイッチとおやつのお店でテイクアウト

ぺぁーず_サムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

Pears.松山市のサンドイッチテイクアウトのお店!可愛いおやつも

松山市の「Pears.-nico smile kitchen」(ぺぁーず)さん。

サンドイッチとおやつのお店へ、行ってきました^^

真っ青な壁と、大きなショーケースがあるお店が目印です。

駐車場は、1台分のみ。

お店の前スペースに横付けで駐車をお願いします、とのことです^^

サンドイッチの種類が豊富!ランチタイムが列ができる

ぺぁーずのお店の様子

お店に着くと、すぐ目に入るショーケース。

たくさんの種類のサンドイッチが並んでいます。

イートインスペースはなく、テイクアウトのみの販売をしていますよ。

サンドイッチの袋パッケージには、お店のロゴが付いています。

可愛いです~!

ランチタイム前になると、続々とお客さんがやって来て、列ができることも。

女性のお客さんが多い様子^^

気軽にテイクアウトできますし、ささっと食べれる、ボリューム満点のサンドイッチはランチにもぴったり。

お持ち帰りして、お天気の良い日はピクニックのお供にしたいですね。

ゆりママんのお家の近所にも欲しいな~(笑)


サンドイッチのおすすめを紹介!

ぺぁ~ずのサンドイッチ。

いくつかテイクアウトしてきましたよ~^^

種類が豊富にあるのですが、その中でおすすめを2つ紹介します。

だし玉子サンド

ぺぁ~ずのおすすめサンドイッチ。

1つ目は「だし玉子サンド」。

人気No.1のサンドイッチなんだそうです。

だしをふんわり玉子で包み込んでいて、ソースと食パンの相性が抜群!

しっとりなめらかな食感なので、するんと口の中に入って消えてしまいます(笑)。

1度食べると、やみつきになること間違いなし!!

たっぷり野菜のベジタブルサンド

ぺぁ~ずのおすすめサンドイッチ。

もうひとつは「たっぷり野菜のベジタブルサンド」。

レタス、きゅうり、にんじん、トマトなどの彩り野菜がたっぷりサンド。

写真映えNo.1!お野菜を摂りたい方にもおすすめです。

食パンにもおいしさの秘密あり!

ぺぁ~ずで使用している、食パン。

なめらかでとってもおいしいんです!

「どこのお店の食パンを使っているの?」と、よく聞かれるんだとか。

ゆりママんも気になって聞いてみました^^

気になる方は、ぜひお店の方に聞いて見てくださいね。


手作りおやつも~プチギフトにぴったり!

ぺぁ~ずでは、サンドイッチのほかに手作りおやつを販売しています。

どれもお財布にやさしいお値段。

ちいさなお子さんたちにも人気なんだとか。

ラッピングやギフトBOXも対応可能。

事前にお店に問い合わせておくと安心ですよ。

お子さん同士の集まりや、プチギフトにもおすすめです!

店舗情報

Pears.(ぺぁーず)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市山越1丁目7-31
  • 電話番号 089-922-4232
  • 営業時間 10:00~16:00(完売次第終了)
  • 定休日 日・月曜日・祝日

※営業時間、定休日は不定になる場合あり(下記のお店Instagramをご確認ください)

マップ

Pears.(ぺぁーず)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

Pears.(ぺぁーず)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ぺぁ~ず|Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました