R Baker(アールベイカー)松山店でパンモーニングしてきました~カフェスペースにて

スポンサーリンク
RBaker_サムネイル画像 愛媛県パン屋

R Baker(アールベイカー)松山店でモーニングしてきました

松山市のR Baker(アールベイカー)松山店さん。

2017年10月27日、国道196号線沿い(フライブルク通り)南江戸町にオープンしたパン屋さん。

先日、仕事前にモーニングを食べに行ってきました。

Rベイカー外観写真1

真っ青な外観がとってもおしゃれです。

この前、パンを買ったときに、広いカフェスペースがあったのを見かけて。

パンモーニングしたいな~って、思ってたんです。

Rベイカー外観写真2



店内の様子

R Baker(アールベイカー)松山店の店内の様子

朝10時頃に到着。

店内にはたくさんのパンが並んでいましたよ。

Rベイカー内観写真1

パンが並んでいるコーナーの隣には、広いカフェスペースがありますよ。

とっても広いですし、静かな場所なので、ひとりカフェにもピッタリ。

内装がおしゃれで、まるでカフェのようなんです。

Rベイカー内観写真2

メニューについて

R Baker(アールベイカー)松山店のメニューについて。

ドリンクメニューの種類が豊富!

フードメニューもあるみたいです。

アールベイカーメニュー



サンドイッチとコーヒーでモーニング

R Baker(アールベイカー)松山店でモーニング。

好きなパンを取って、レジでコーヒーを注文して、カフェスペースへ。

Rベイカーモーニング1

野菜たっぷりのサンドイッチ。

ボリューム満点で断面がとってもおいしそうだったので、朝ごはんに購入しました。

Rベイカーモーニング2

コーヒーのカップ・ソーサーがおしゃれ!

パチリと撮影しちゃいました。

Rベイカーモーニング3

おしゃれなイートインスペースで、幸せな朝時間。

パンの種類がたくさんあるから、また行ってみたいなと思いました。

ドリンクのテイクアウトOK

R Baker(アールベイカー)松山店のドリンクメニューは、テイクアウト可能ですよ。

先日は、いちごラテを購入して帰りましたよ。

アイスドリンクのカップもおしゃれです~。

Rベイカードリンク

パンといっしょにドリンクも、ぜひ楽しんでくださいね。

最後に

R Baker(アールベイカー)松山店でのモーニングは、スタイリッシュで落ち着いた環境でのんびりとした時間を過ごすのに最適です。多彩なパンとドリンクで充実した朝を迎えることができます。

ぜひ一度、この素敵なパン屋さんでモーニングを楽しみましょう!



店舗情報

R Baker(アールベイカー)松山店の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市南江戸3丁目792-1
  • 電話番号 089-917-7555
  • 営業時間 8:00~17:00
  • 定休日 年中無休(臨時休業あり)
  • 駐車場 あり

マップ

R Baker(アールベイカー)松山店のマップは、こちら。

駐車場について

R Baker(アールベイカー)松山店の駐車場について。

駐車場はとっても広いので安心ですよ。

Instagram(インスタ)

R Baker(アールベイカー)松山店のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

R Baker松山店|Instagram(インスタ)

愛媛県内のパン屋情報

愛媛県内のパン屋さん情報は、こちらのカテゴリーにまとめています。

パン屋巡りの参考に、ぜひご覧くださいね。

愛媛県パン屋

愛媛県内のパン屋さん・ベーグル店・移動販売店をまとめたカテゴリーです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました