ユロ(boulangerie hulot)自家製天然酵母パン屋さんへ@松山市

スポンサーリンク
ユロ内観写真2 愛媛県パン屋

ユロ~三津浜にある自家製天然酵母のパン屋さんへ行ってきました!

松山市の「boulangerie hulot」(ブーランジェリーユロ)さん。

石風呂町にあるパン屋さんへ行ってきました。

ユロ_外観写真1

場所は、県道183号線沿い。

Googleマップのナビ通りに行くと、無事たどり着きましたよ。

 

ユロさんは、自家製天然酵母100%のパンを作っているパン屋さん。

もともと、西条市に店舗があったそうですが、2010年10月に松山市石風呂町に移転オープンしたんだそうです。

おいしいとの評判を聞いていたので、ずっと行ってみたかったんですよね。

店内の様子

boulangerie hulot(ユロ)の店内の様子

11時ぐらいにお店に到着。

まだまだたくさんのパンが並んでいました。

ユロ内観写真1

入ってすぐのところに、スコーンが並んでいました。

ユロさんのスコーン、おいしいって聞いてたから、たくさんあるときに訪問できてよかったです。

 

おいしそうなパンたちもずらりと並んでいましたよ。

ユロ内観写真2




購入したパンたち

boulangerie hulot(ユロ)で購入したパンたちは、こちら。

写真奥のパンは忘れちゃいました(汗)

手前は「プチ・バケット・セザム」

ユロのパン1

黒ごまがたっぷり練り込まれていて、香ばしい香りが感じられるパンでした。

天然酵母の独特の香りと風味に、ちょっぴりびっくりしたのですが、クセになりそうな感じがしましたよ。

あと、ベーグルを2種類買いました。

  • ベーグル(プレーン)
  • ベーグル(チョコチップ)

ユロのベーグル1

ユロのベーグルは、生地がしっかりめ。

表面はパリッと、中はむっちり、むぎゅっと感が強めでした。

食べ応えがあって、チョコチップのベーグルは、チョコがたっぷりなのがうれしかったです。

ユロのベーグル2

店舗情報

boulangerie hulot(ユロ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市石風呂町42
  • 電話番号 089-994-8786
  • 営業時間 10:00~18:00
  • 定休日 月~水曜日
  • 駐車場 あり(6台)

マップ

boulangerie hulot(ユロ)のマップは、こちら。

駐車場について

boulangerie hulot(ユロ)の駐車場について。

店舗横に、駐車スペースがあります。

全部で6台分あるかな。

Instagram(インスタ)

boulangerie hulot(ユロ)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ユロ|Instagram(インスタ)

愛媛県のパン屋情報

愛媛県内のパン屋さん情報は、こちらのカテゴリーにまとめています。

参考にぜひご覧くださいね。

愛媛県パン屋

愛媛県内のパン屋さん・ベーグル店・移動販売店をまとめたカテゴリーです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました