cafe nora(カフェノラ)で絶品パンモーニングを@新居浜市

スポンサーリンク
cafenora_サムネイル画像 新居浜市カフェ・グルメ

cafe nora(カフェノラ)絶品パンを使ったモーニングを@新居浜市

新居浜市のcafe noraカフェノラ)さん。

毎週木・金曜のみオープンしているカフェへ、久しぶりにモーニングを食べに行ってきました。

cafenora_外観写真1

cafe noraのモーニングとランチでは、ゆりママんも一度食べたことのある、絶品パンを使っているんです。

そのパンがどうしても食べたくなって、行ってきました^^

駐車場について

cafe nora(カフェノラ)の駐車場について。

店舗手前に駐車スペースがあります。

cafenora_駐車場1



店内の様子

cafe nora(カフェノラ)の店内の様子

もともと、こちらはプレハブだったそうで!

カフェにするため、ご自身でリノベーションしたんだそうです。

手作りならではの、温かさを感じる店内。

 

奥には、店主さんの息子さんが描いた家族の絵が飾られていて、なんだかほっこりしちゃいます。

cafenora_内観写真2

奥の席もおしゃれなので、おすすめです^^

cafenora_内観写真1

ひとりでふらりと来た、ゆりママん。

入口近くの二人掛けの席へ。

 

店内には、アルコール消毒が設置されていて、新型コロナウイルス感染防止対策もしっかりされています。

cafenora_内観写真3

モーニング~人気パンを使った鮮やかなワンプレート

cafe nora(カフェノラ)のモーニング。

「パンプレート」

cafenora_モーニング1

パン(マフィン)を中心に、色とりどりの野菜をふんだんに使った、鮮やかなワンプレート!

まさに芸術の一皿です^^

朝一番に、こんなにおしゃれなモーニングを食べると、一日が幸せ気分になれそう。

cafenora_モーニング2

実は、パンプレートのマフィンは、天然酵母のパン「Bake Lab Forno」(ベイクラボフォルノ)さんのものを使用しています。

一度だけイベントでFornoさんのパンを購入して食べたんですが、あまりのおいしさに、再び食べてみたくなって^^

 

もっちりやさしいお味で、とってもおいしかったです。

 

Bake Lab Forno(ベイクラボフォルノ)のパン記録は、こちら↓

Bake Lab Fornoの天然酵母パンをイベントで@新居浜市
ベイクラボフォルノ~お店がない新居浜市のパン屋さん、通販やイベントでの販売予定はお店のInstagram(インスタ)を必ずご確認ください。自家製酵母で作る身体にやさしいパン、食べてみた感想を紹介します。

お野菜たっぷりなので、お腹いっぱいに。

モーニングを食べに来たつもりが、お昼ごはんはいらないぐらいでした(笑)

cafenora_モーニング3



ヨガ教室をやっています!

cafe nora(カフェノラ)では、ヨガ教室を開催していますよ。

カフェノラのヨガ教室

ヨガ教室の予定はInstagramでお知らせしているそうなので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

店舗情報

cafe nora(カフェノラ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市萩生2133-29
  • 電話番号 090-9459-1733
  • 営業時間 10:00~16:00
  • 定休日 インスタ要確認
  • 駐車場 あり
カフェの営業は基本的に日・月・木・金曜日になりますが、イベント開催などでお休みする場合があります。お店のインスタをご確認の上、お出かけくださいね。



マップ

cafe nora(カフェノラ)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

cafe nora(カフェノラ)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

cafe nora|Instagram



コメント

タイトルとURLをコピーしました