スポンサーリンク

Pain le coeur himari~松山市のパン屋さんへ再び

ヒマリ_サムネイル画像 愛媛県パン屋

久しぶりにPain le coeur himariへパンを買いに行ってきました

松山市のパン屋さん「Pain le coeur himari」(パイン・ルクール・ヒマリ)さん。

パンを買いに久しぶりに行ってきました^^

ヒマリ_外観写真1

ヒマリさんの「あのパン」が久しぶりに食べたくって!

久しぶりの訪問です。

駐車場は広々としていて、駐車しやすいですよ。

店内の様子~パンとスイーツも~

「Pain le coeur himari」(パイン・ルクール・ヒマリ)の店内の様子

平日の14時ごろにお店に到着。

お昼を過ぎても、たくさんのお客さんがきていました。

焼きたてのパンも厨房から次々に店頭に並んでいました。

いつ行っても焼きたてと巡り合えるって、良いですね^^

ヒマリ_内観写真1

こちらは、人気商品の「ルクール」。

店内に入ってすぐのところに、ずらりと並んでいました。

これが久しぶりに食べたかったパンなのです~!

ヒマリ_内観写真2

ハード系のバケットや、ピザも美味しそうでした^^

ピザは窯焼きなのかな?お食事ピザにも良さそう。

ヒマリ_内観写真3

またhimariさんは、パンだけでなくケーキなどのスイーツも販売されています。

ヒマリ_内観写真4

ショーケースには、美味しそうなケーキたちがずらり~。

パンもケーキも買えるお店って、なかなかないですよね。



カフェスペースがあります

himari(ヒマリ)には、店内奥にカフェスペースがあるんですよ。

こちらは、パンやケーキを購入した方は、自由に利用することができます。

ヒマリ_カフェスペース1

もう少し奥に行くと、こんな感じ。

自然光がよく入る明るい空間で、とても開放的。

ヒマリ_カフェスペース2

2階のスペースもあるそうですよ。

ドリンクを購入しなくても、パンだけの購入でも利用して良いんだそう◎

焼きたてパンを買ったら、ここで食べて帰るのも良さそうですね~。

ドリンクメニューがあります。

himari(ヒマリ)には、ドリンクメニューがありますよ^^

メニュー表はこちら。

種類が豊富で、パンと一緒に楽しめるってうれしいですね。

パンのお会計の際に、ドリンクを注文する形になります。

ヒマリ_ドリンクメニュー

この日はとってもいいお天気で、のどが渇いたので、アイスカフェラテを注文。

himariさんの可愛いロゴが付いたカップで、カフェラテがツートンなのもおしゃれ。

ヒマリ_コーヒー

購入したパンたち

himari(ヒマリ)で購入したパンたちは、こちら。

子どもたちへのお土産パンに、かわいいキャラクターのパンを選んでみました^^

ヒマリのパン

キティちゃんにトトロに、可愛いキャラクターパンがあると、子どもについつい買ってしまいたくなります^^

コロンと小さいサイズなので、おやつにもぴったり◎。

子どもたちの小さな手のひらに収まるサイズなので、食べやすそうでした。

ヒマリのパン2

ハード系のバケットたちは、わたしの朝ごはん用に^^

ヒマリのパン3

そして、人気商品のルクールも購入しました。

チョコチップたっぷりのデニッシュパンで、ビッグサイズ!

1個丸々はちょっと・・・という方は、ハーフサイズがありますよ。

ヒマリのパン4

店舗情報

himari(ヒマリ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市南高井町1820-1
  • 電話番号 089-907-0690
  • 営業時間 9:00~17:00
  • 定休日 火曜・第1、第3水曜日定休日
  • ホームページ http://www.himari.net/index.php

マップ

himari(ヒマリ)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

himari(ヒマリ)のInstagram(インスタ)は、こちら。
最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

愛媛県のパン屋さん情報はこちら

ゆりママんがこれまで訪問してきた、愛媛県のパン屋さん情報は、こちらからご覧くださいね↓

https://yurimaman.com/archives/category/%e6%84%9b%e5%aa%9b%e7%9c%8c%e3%83%91%e3%83%b3%e5%b1%8b


コメント

タイトルとURLをコピーしました