スポンサーリンク

みんなのコーヒーでゆったり~海辺で過ごす最高の珈琲タイムを@新居浜市カフェ

みんなのコーヒーサムネイル画像 新居浜市カフェ・グルメ

海辺カフェ「みんなのコーヒー」でゆったりとした時間を

新居浜市のカフェ「みんなのコーヒー」さん。

暑くなってくると、ここから見える海辺が恋しくなるのです。

久しぶりにお茶をしに行ってきました。

みんなのコーヒー外観写真1

入り口には看板が。

文字が可愛いです~♩

みんなのコーヒー外観写真2

駐車場について

みんなのコーヒーの駐車場について。

店舗周辺に駐車スペースがあります。

県道13号線から少し入った道沿いにあるので、見逃しがちです。

お店が近づいたら、ゆっくり店舗に通じる道に入っていきましょう。



店内の様子

みんなのコーヒーの店内の様子

入るとコーヒーのいい香りがほわん。

みんなのコーヒー内観写真3

土日はお客さんで満席になることが多い、みんなのコーヒーさん。

この日は、平日の15時ごろに行ってきました^^

 

店主さんとの距離が一番縮まる、こちらのカウンター席も空いててラッキー。

コーヒーを淹れている様子が見れる特等席なのです。

みんなのコーヒー内観写真1

店内からは海が見えるんです^^

海の向こうには、ジャックのパンがある大島が見えます。

みんなのコーヒー内観写真4

メニューは基本ドリンクのみ

みんなのコーヒーのメニュー

ドリンクメニューがほとんどで、フードメニューはチョコレートケーキのみ。

お出かけ途中に、ちょっとおいしいドリンクが飲みたいな~と思って立ち寄るにはぴったり^^

こちらは、アイスコーヒー。

みんなのコーヒー2

友人は、左のコーヒーバナナジュースと、右のレモネードを。

この2つは、ゆりママんも大好きで、同時に注文することがあって(笑)

友人も2つを一度に注文して堪能してました^^

みんなのコーヒー1

テイクアウトできます!

みんなのコーヒーのドリンクはテイクアウトコーヒーわらび餅 できます

こちらは、コーヒーバナナジュース。

子連れでお茶するとき、コップを倒してしまわないか心配で。

たまにテイクアウト用に注文して、外に出て飲むこともあるんです。

みんなのコーヒー4

外にも席があるので、いいお天気の日は、真っ青な海と空を眺めながらコーヒーをいただきます。

あと、ウインナーコーヒーも、ゆりママん個人的に大好きなんです^^

みんなのコーヒー1

どのドリンクもおいしいから、2種類飲んで帰ることもあったり(笑)

テイクアウトもぜひ利用してみてくださいね。



ときどきヒーリングスイーツKさんのおやつあり!

みんなのコーヒーには、フードメニューはありませんが、同じ新居浜市にあるお菓子屋さん「ヒーリングスイーツK」さんのおやつが、ときどきやって来ます。

コーヒーのクッキーや、最近登場した「コーヒーわらび餅」が店内に並んでいて、コーヒーといっしょに店内でいただくこともできます◎

みんなのコーヒー6

コーヒーわらび餅は、みんなのコーヒーさんと共同開発したそうで、すでに黒糖がかかっているので、なにもかけずにそのまま食べれます。

つるんとした口当たりと、コーヒーと黒糖の相性の良さと言ったら・・・!

すっごく美味しかったです^^

コーヒーわらび餅

店舗情報

みんなのコーヒーの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市荷内町3-838
  • 電話番号 0897-46-5255
  • 営業時間 月~水曜日11:00~17:00、土・日曜日・祝日11:00~18:00
  • 定休日 木・金曜日
  • 駐車場 あり

※土日祝はテイクアウトのみの営業。

マップ

みんなのコーヒーのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

みんなのコーヒーのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをご覧ください。

みんなのコーヒー|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

みんなのコーヒー周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「ばぁばのお昼ごはん」

ばぁばのお昼ごはんが移転オープン~ランチと海が見える店内がステキ!
ばぁばのお昼ごはんが移転・リニューアルオープン!ランチ@新居浜市、住所 愛媛県新居浜市荷内町1-8、電話番号0897-47-8299、営業時間11:00~15:30、定休日日曜日、駐車場あり、最終更新日2021.11.30

「ひかり食堂」

ひかり食堂~人気ラーメン店でランチしてきました!おすすめを紹介@四国中央市
行列ができるラーメン店「ひかり食堂」でランチしました 四国中央市の「ひかり食堂」 行列ができる人気のラーメン店へ、ランチに行ってきました。 オープン時間は、11時。 ランチ...



コメント

タイトルとURLをコピーしました