Happy Bagel(ハッピーベーグル)西条市のベーグル店へ再び行ってきました

ハッピーベーグルサムネイル画像 愛媛県パン屋

行列ができるベーグル店「Happy Bagel」へ並びました@西条市

西条市の人気店「Happy Bagel自家製酵母ぱんMegumi」(ハッピーベーグル)さん。

先日、3歳の娘ちゃんといっしょに、ベーグルを買いに行ってきました。

ハッピーベーグル外観写真1

開店時間(11時)の1時間前に行ったのですが、すでに20~30人並んでいる状態!

平日の営業日でしたが、大勢のお客さんが並んでいたのでびっくりでした。

ハッピーベーグル外観写真2

店内の様子

Happy Bagel自家製酵母ぱんMegumiの店内の様子

お店の中は、たくさんのお客さんでいっぱい。

早く店内に入ってベーグルを選びたいところですが、中に入れるのは、5~6人ぐらいなので、お客さんが1人帰ったら1人入るという感じになっていました。

ハッピーベーグル内観写真1

開店時間から30分ぐらいで店内へ。

トレイを取って、好きなベーグルを選びます。

ハッピーベーグル内観写真2

すでに、20~30人のお客さんがベーグルを購入したあとだったので、ほとんどなくなっていました。

でも、奥からまだまだベーグルがやってきて並んでいたので、ひと安心~。

ハッピーベーグル内観写真3

壁側の棚にも並んでいます。

これだけたくさんのベーグルをおひとりで作っているなんて、本当にすごいです!

 

カウンターには、焼きたてのパンたちが並んでいました。

コッペサンドやタルティーヌも。

どれも彩りが美しくて、うっとりしちゃいます。

Happy Bagelに行くと、ときめいちゃうパンがいっぱいで、どれを買おうか迷うのも楽しいひととき。

ハッピーベーグル内観写真4

買ってすぐに食べれそうな、ホットドッグも!

ランチタイムにもぴったりですね。

ハッピーベーグル内観写真5

食パンもありましたよ。

Happy Bagelさんのベーグルは、もちもちしておいしいから、食パンのお味や食感も気になります!

ハッピーベーグル内観写真6

Happy Bagelさんでは個数制限があるときがあって、この日は1人8個でした。

先頭から10人目までは、10~20個選べたようです。

もっと早くから並ぶと、たくさんのパンを購入できるかもしれないですね。

※お客さんの人数によっては、個数制限を設けない日もあるようです。

ハッピーベーグル内観写真6



購入したベーグルたち

Happy Bagel自家製酵母ぱんMegumiで購入したベーグルたちは、こちら。

  • おさつチーズ
  • トリプルチーズ
  • ごろごろベーコン
  • シリアルベーグル(だったかな?)
  • 渋皮栗とクリームチーズ
  • 紫おさつ大納言
  • りんごカスタード
  • 芋・栗・かぼちゃ

※2017年12月に購入したものなので、現在ない種類もあります。

ハッピーベーグル1

半分に切って、もう一度パチリ。

ハッピーベーグル2

Happy Bagelさんのベーグルの特徴は「もっちり感」。

どのベーグルもふわもち感が味わえて、ハード系が苦手な方や、子どものおやつにもぴったりなんです。

 

そして、種類が多いのも魅力なんですよね。

季節の旬の食材を使ったベーグルが、シーズンごとに登場するので、度々訪れたくなる!

子どもといっしょに味わって食べられるHappy Bagelさんのベーグルは、たくさん買いたくなるんですよね。

ハッピーベーグル3

焼きたてベーグルは「肉みそっ!」をチョイス。

Happy Bagelさんの帰りに、車の中で食べました。

ハッピーベーグル3

しょっぱい味がベーグル生地に染み込んでて、それもまた美味!

表面がパリッとしているのも、焼きたてだからこそ味わえる食感。

毎回買いたいです~。

ハッピーベーグル4

また、シリアルが並んでいたので、いっしょに購入。

ナッツやドライフルーツなど、ざくざく入っていて、おやつにつまんで食べました^^

ヨーグルトにあえて食べるのも良さそうです。

ハッピーベーグル_シリアル

コーヒースタンドができました!

Happy Bagel(ハッピーベーグル)の店内に、コーヒースタンドがオープンしました!

お会計のときに、ドリンクを注文するスタイルになっています。

HappyBagel_ドリンク2

ベーグルのほかにも、焼き菓子が充実して、おうち時間のお供にぴったり。

ぜひ、新しくなったHappy Bagelに行ってみてくださいね。

最新の訪問記録は、こちらをご覧ください↓

Happy Bagelにコーヒースタンドがオープン!人気ベーグル店内に@西条市
ハッピーベーグルのコーヒースタンド|最新情報はInstagram(インスタ)へ、住所 愛媛県西条市丹原町北田野1190、電話番号090-4975-9831、営業時間11:00~16:00、営業日火・土曜日営業



店舗情報

Happy Bagel(ハッピーベーグル)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県西条市丹原町北田野1190
  • 電話番号 090-4975-9831
  • 営業時間 11:00~16:00
  • 営業日 火・土曜日
ベーグルの取り置き予約は不可。

マップ

Happy Bagel(ハッピーベーグル)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

Happy Bagel(ハッピーベーグル)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをご覧くださいね。

Happy Bagel|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

Happy Bagel(ハッピーベーグル)の周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひご覧くださいね。

 

「PENTA FACTORY」

PENTA FACTORY~西条市にバウムクーヘン専門店がオープン!
ペンタファクトリー|最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間 11:00~17:00(売り切れ次第終了)定休日 水曜日(不定休あり)住所 愛媛県西条市丹原町長野2234、電話番号 0898-68-3123

「うしろのしょうめんだ~れ」

西条市丹原の隠れた名店「うしろのしょうめんだ~れ」で過ごす特別なカフェタイム
西条市丹原の隠れ家カフェ「うしろのしょうめんだ~れ」1985年創業のこのカフェでは、レトロな雰囲気の中、地元産フルーツを使った豪華な「丹原フルーツパフェ」や独特の「西条鉄板ナポリタン」が楽しめます。朝食バイキングやサラダバイキングも充実。営業時間9:00~16:00、木曜定休、駐車場完備で快適なカフェタイムを

「カフェ姉妹」

カフェ姉妹~西条市丹原に〈古民家カフェ〉がオープン!限定ランチをいただきました
カフェ姉妹@西条市丹原にオープンした古民家カフェでランチ~ゆったりとしたお座敷の席あり|営業時間11:00~17:00(L.O.16:30),定休日 日・月曜日+不定休あり,駐車場あり,予約不可,住所 愛媛県西条市丹原町高知甲665-1,電話番号0898-52-9436



コメント

タイトルとURLをコピーしました