Chiroe’s Cafe(チロエズカフェ)新居浜市にカフェオープン!ランチに行ってみた

チロエズカフェ_サムネイル画像 新居浜市カフェ・グルメ

Chiroe’s Cafe(チロエズカフェ)新たなカフェが新居浜市にオープン!

新居浜市の「Chiroe’s Cafe」(チロエズカフェ)さん。

2019年7月1日、新居浜市にオープンしたカフェへ、ランチに行ってきました。

久保田町のメガ明屋書店や、パン屋さんのビュッテさんがある通り沿い。

この道を通ることがあって、カフェが建設されているな~と気になっていました。

待ちに待ったオープンでした^^

駐車場について

Chiroe’s Cafe(チロエズカフェ)の駐車場ですが、道沿いの店舗横に2台分。

店舗裏に駐車スペースがあります。

こちらは、店舗裏の駐車スペースの様子↓

店内の様子

Chiroe’s Cafe(チロエズカフェ)の、店内の様子

外観から見て、少し狭いのかな?と思ったんですが、広々としていて、席と席の間にゆったりとした空間がありました。

店内奥には、クルマが停まっていました。

これはオブジェにしたくなるのも分かる、かわいいフォルム!

なんだかガレージのような店内ですね~^^

クルマの近くにも席があって、そこに手のひらの形をしたソファーが!

ちょっと座ってみたいかも。

店内に2ヵ所カウンター席があって、ひとりカフェにも◎

ソファーの席は広々としていて、ゆったり過ごせそうです。

ランチ~スパイスカレー

Chiroe’s Cafe(チロエズカフェ)のランチメニューから。

今回は「スパイスカレー」を注文しました。

大きな器に、ごはんとたっぷりのカレー。

辛いのかな?と思ったのですが、汗が噴き出るほどの辛さではなく、マイルドでしたよ。

ゴロッと入っていた、チキンがおいしかったな^^

サラダとヨーグルト付きです。

カフェラテ~ランチのセットドリンク

Chiroe’s Cafe(チロエズカフェ)のランチメニューは、セットドリンク付き

ドリンクメニューから好きなものを1つ選べます。

大きめのグラスにたっぷり入っていて、もう満腹に。

ついつい長いしてしまいそう~!

ほかにもかき氷やケーキなどのスイーツメニューもあるので、気になります^^

店舗情報

Chiroe’s Cafe(チロエズカフェ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市久保田町2丁目11-2
  • 営業時間 9:00~18:00
  • 定休日 日曜日

マップ

Chiroe’s Cafe(チロエズカフェ)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

Chiroe’s Cafe(チロエズカフェ)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

チロエズカフェ|Instagram(インスタ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました