カフェメゾンボイスでランチ!松前町のエミフル近くのおしゃれカフェにて

スポンサーリンク
カフェメゾンボイス_サムネイル画像 松前町カフェ・グルメ

カフェメゾンボイス~松前町のエミフル近くのカフェで熱々ランチ!

松前町のCafe Maison Voice(カフェメゾンボイス)さん。

エミフルMASAKIから車で約4分と近い場所にあるカフェへ、ランチに行ってきました。

カフェメゾンドボイス_外観写真1

ランチタイムは連日満席になるほど人気のカフェ

半個室の席もあって、おしゃれな空間にとっても癒されるんですよね。

今回は、インスタを見て気になった、あるメニューを食べてきましたよ。

このあと詳しく紹介しますね。

カフェメゾンドボイス_外観写真2

店内の様子

カフェメゾンボイスの店内の様子

13時頃に行くと、ランチタイムに入ったお客さんでほぼ満席。

半個室の席は、全て埋まっている様子でした。

 

ふらりとひとりランチに訪問したゆりママん。

こちらのカウンター席に座りました。

カフェメゾンボイス_内観写真1




メニューについて

カフェメゾンボイスのメニューについては、こちら。

まずは、ランチメニューから。

ランチタイムは11時から15時まで。

カフェメゾンボイスランチメニュー1

モーニングメニューは、こちら。

14時まで注文できるみたい。

ちょっとしたブランチにぴったりですね。

カフェメゾンボイスモーニングメニュー1

スキレットメニュー。

かき氷メニューが始まっていて、提供は14時から15時半まで。

苺や抹茶など3種類登場していますよ。

カフェメゾンボイスメニュー1

スイーツメニューは、こちら。

カフェメゾンボイスメニュー2

ワッフルメニューも気になるなぁ。

カフェメゾンボイスメニュー3

チーズの焼きカレー(ランチ)

カフェメゾンボイスのランチメニューから。

「チーズの焼きカレー」を注文。

ドリンクセットで、お値段は1,100円でした。

カフェメゾンドボイス_ランチ1

熱々のスキレットで登場したチーズの焼きカレーは、オーブンから出したばかりなのか、グツグツした状態でやってきて、おいしそうすぎました。

チーズとたまごが、良い感じにとろんと溶けてて、見ただけでおいしいのが伝わる。

カフェメゾンドボイス_ランチ2

焼きカレーのほかに、副菜4品とゼリーがついていましたよ。

器使いがおしゃれなんですよね。

おうちでも真似してみたい。

カフェメゾンドボイス_ランチ3

チーズの焼きカレーは、時間が経っても、まだまだ熱々で。

副菜を少しずつ食べ進めてからいただきましたよ。

スプーンですくうと、チーズがのびーるー!

早く口に入れたくなるけど、非常に熱いので、少し冷ましていただきましたよ。

カフェメゾンドボイス_ランチ5

カレーは辛さがそれほどなくて、チーズとたまごのおかげでマイルドな味わいに。

食べ切ったあとは、身体がほかほか温かくなりました。

 

食後にはドリンク、アイスコーヒーを。

かき氷やワッフルなどのスイーツメニューも気になったけど、また次の機会に食べに行きたいと思います。

カフェメゾンドボイス_コーヒー




店舗情報

カフェメゾンボイスの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県伊予郡松前町西古泉寿485-1
  • 電話番号 089-916-3397
  • 営業時間 10:00~16:00(LO15:30)
  • 定休日 日曜日、祝日、不定休あり
  • 駐車場 あり

マップ

カフェメゾンボイスのマップは、こちら。




駐車場

カフェメゾンボイスの駐車場について。

店舗周辺に駐車スペースがあります。

カフェメゾンボイス駐車場1

専用駐車場は、1~11番まで。

それ以外の番号に場所には、駐車しないよう注意しましょう。

カフェメゾンボイス駐車場2

Instagram(インスタ)

カフェメゾンボイスのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

カフェメゾンボイス|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

カフェメゾンボイス周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひご覧くださいね。

 

「三栄堂菓子舗」

三栄堂菓子舗~かわいい練り切りお菓子をテイクアウト!夏はかき氷が人気@松前町
三栄堂菓子舗(松前町)練り切りをテイクアウト~夏はかき氷メニューが登場します|Instagram(インスタ)あり、営業時間10:00~17:00、定休日月曜日、駐車場3台、住所 愛媛県伊予郡松前町筒井459-30、電話番号089-985-2340

「ジラソーレ」

ジラソーレのおしゃれで映える!モーニングとパフェをいただきました@松前町
ジラソーレのモーニングと写真映えするパフェを堪能!松前町のイタリアンカフェに行ってきました!最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間8:00~16:00※モーニング8:00~11:00、ランチ&カフェ11:00~16:00、L.O.15:00、定休日木曜日、駐車場 あり、住所 愛媛県伊予郡松前町鶴吉820-1、電話番号 089-994-529

「Boulangerie COUPE depuis2014」

Boulangerie COUPE depuis2014~松前町のカフェがパン屋にリニューアル
おすすめはサンド系!ブーランジェリークープドゥピュイ2014、最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間11:00~17:00、定休日不定休、駐車場あり(1台)住所 愛媛県伊予郡松前町東古泉677-1、電話番号 089-906-5550




コメント

タイトルとURLをコピーしました