「まちかど愛媛」で愛媛の魅力を再発見!最新グルメ情報・お得クーポンを手に入れよう

スポンサーリンク
まちかど愛媛アプリ_サムネイル画像 まちかど愛媛

「まちかど愛媛」で地元の魅力を再発見!愛媛の最新情報、お得クーポンをゲットしよう

こんにちは、愛媛をこよなく愛するブロガーのゆりママんです。

愛媛のグルメやお花スポットを巡るのが大好きで、これまでにも多くの魅力を発見し、SNSを通じてみなさんと共有してきました。

今回は、さらに愛媛の魅力を深く掘り下げ、皆さんに直接お届けするために、新たな一歩を踏み出しました。それが「まちかど愛媛」というアプリの立ち上げです!

まとかど愛媛アプリ

このアプリは、愛媛の最新情報やお得なクーポンが満載!愛媛をもっと身近に感じてもらうために、お出かけがより楽しくなる情報をお届けできるよう作りました。

一体、どんなアプリなのか。このあと詳しくご紹介しますね。

①最新情報をいち早くゲット!

「まちかど愛媛」は、愛媛のさまざまなお店の最新情報イベント情報をいち早くお届けするアプリです。

常に新しい発見があるので、愛媛の今を楽しみたい方は必見のアプリなんです。

このアプリ一つで、地元の最新の動きを手の中に。

まとかど愛媛アプリ2

②お得なクーポンでさらに楽しむ

愛媛でのお食事やショッピングがもっと楽しくなるお得なクーポンが満載!

お気に入りのカフェや、まだ行ったことのない素敵なお店を発見するきっかけになるかも?!

まとかど愛媛アプリ3

あなたにぴったりのクーポンを見つけて、お得に美味しいものやサービスをご利用くださいね。




③店舗情報が充実

カフェ、パン屋、女子会向けスポットなど、ジャンル分けされた店舗が簡単に見つかります!

店舗のホームページやSNSのURLも一緒に載っているので、気になるお店の最新情報もチェックできますよ。随時新店舗が加わるので、飽きることがありません。

まとかど愛媛アプリ3

アプリの入手方法

「まちかど愛媛」は、iPhone版とAndroid版の両方でダウンロードが可能です。

どんなスマートフォンをお使いの方でも利用できますので、愛媛の情報を手軽にゲットできます!

まちかど愛媛|iphone版アプリ

まちかど愛媛|Android版アプリ

登録店舗様・事業者様も大募集中!

「まちかど愛媛」では、いっしょに愛媛を盛り上げてくださる店舗様・事業者様を随時募集しています!

掲載をご希望の方は、LINE公式アカウントまでお気軽にお問い合わせください。

編集長のゆりママんが、皆様のお店を全力で応援します!

まちかど愛媛LINE公式アカウント

まちかど愛媛|LINE公式アカウント

さらに!インスタグラムのフォロワー数6.3万人&月間20万人の読者を誇る、ゆりママんのSNSやネットを活用したPRも可能です。

お店の魅力をもっと多くの人に知ってもらうために、アプリだけでなくSNSとネットを通じて情報発信をしていきます。




まとめ

「まちかど愛媛」は、愛媛で暮らすすべての人に、新しいお店やイベント情報を発見し、お得な情報を提供するアプリです。

このアプリを通じて、地元・愛媛のさらなる魅力を再発見しましょう!

まだ始動したばかりのアプリなので、情報やクーポンはどんどん増えていく予定です。みなさんの生活がより豊かに、そしてお出かけ情報も充実させて、よりお得に楽しめるようがんばっていきます。応援していただけるとうれしいです。

これから急成長する愛媛のアプリ「まちかど愛媛」をぜひダウンロードしてくださいね!

スマートフォン




タイトルとURLをコピーしました