【愛媛クーポン】松山「いーよプリン」のプリンソフトが割引!「まちかど愛媛アプリ」でお得に楽しむ方法

スポンサーリンク
まちかど愛媛アプリいーよプリン_サムネイル画像 まちかど愛媛

「まちかど愛媛」アプリで割引!松山市「いーよプリン」の絶品プリンソフトを堪能しよう

皆さん、こんにちは!

愛媛の地元情報を発信しているメディアクリエイター、ゆりママんです。

今回は、松山市のプリン専門店「いーよプリン」で利用できる特別クーポン情報をお届けします。

このクーポンは「まちかど愛媛アプリ」を通じて提供されています!

まちかど愛媛アプリいーよプリン加盟店1

愛媛県松山市で大人気【プリンソフト】がクーポン価格で登場!

「いーよプリン」は、新宮茶やびわ茶をはじめとする愛媛の特産品を取り入れた、絶品プリンのお店として知られています。

いーよプリン松山市

その中でも、暑い日におすすめの「プリンソフト」は、一度食べたら忘れられない美味しさ!

ぽってりとしたソフトクリームに、ほろ苦いカラメルソースとカリカリッとしたキャラメルがトッピング。食べてみると、まるでプリンを食べているかのような味わいが広がります。

プリンソフトは溶けやすいので、店内のイートインスペースでいただくのがおすすめです。

いーよプリン_プリンソフト

お店の詳しい情報は、こちらの記事を参考にご覧ください↓

愛媛の恵みが詰まった「いーよプリン」の瓶入りスイーツをご紹介します@松山市のお店
いーよプリンの瓶入りプリンで、愛媛の美味しさを堪能しよう。愛媛産の素材を活かした手作りスイーツで、地元食材のおいしさを感じられる特別な一口を楽しんでみませんか?詳細や予約については、公式インスタ&ウェブサイトをチェック!

まちかど愛媛アプリ_いーよプリンクーポン




【まちかど愛媛アプリ】で得する方法

先ほど紹介した「いーよプリン」のプリンソフトを、特別価格で提供するクーポン「まちかど愛媛アプリ」で利用可能になりました!

通常450円のところ、クーポンを使用すると390円で楽しめます。

このクーポンの特典は、2024年4月30日まで限定となります。

まちかど愛媛アプリ_いーよプリンクーポン

アプリは「App Store」または「Google Play」から無料でダウンロードが可能です。

まちかど愛媛|iphone版アプリ

まちかど愛媛|Android版アプリ

「まちかど愛媛アプリ」は愛媛県内の最新情報やイベント情報が満載のアプリです。

詳細については、こちらの記事をご覧ください↓

「まちかど愛媛」で愛媛の魅力を再発見!最新グルメ情報・お得クーポンを手に入れよう
「まちかど愛媛」で愛媛の最新グルメ情報、お得なクーポン、人気の店舗情報を手に入れよう!愛媛を楽しむための必須アプリを編集長のゆりママんが紹介。地元愛溢れるお店の情報やイベント、特別クーポンが満載。愛媛の「今」を体験するならこのアプリから。ただいま登録店舗&事業者様を大募集中!

クーポンの利用方法

  1. 「まちかど愛媛アプリ」をダウンロードし、インストールします。
  2. アプリ内のクーポンセクションから「いーよプリン」のプリンソフト割引クーポンを探します。
  3. お会計の際にお店のスタッフさんにクーポン画面を提示してご利用くださいね。

まとめ:今こそ愛媛の魅力を再発見

「まちかど愛媛アプリ」を利用して、愛媛の新たな魅力を発見しましょう。

特別クーポンでお得になる「いーよプリン」のプリンソフトは、愛媛県松山市でぜひ味わってほしいおすすめのスイーツです。

これからも、地元愛媛の魅力を深掘りしていきますので、お楽しみに!

まちかど愛媛まとめ




タイトルとURLをコピーしました