新居浜でここだけ!DRINK STAND LITER ℓのアサイーボウル&グリークヨーグルトが話題

DRINK STAND LITER ℓ_サムネイル画像 新居浜市カフェ・グルメ
スポンサーリンク

新居浜で話題のひんやりスイーツ!リニューアルしたアサイーボウル&グリークヨーグルトを紹介【DRINK STAND LITER ℓ】

こんにちは、ゆりママんです!

今回は、新居浜市で今話題の「DRINK STAND LITER ℓ(ドリンクスタンドリットル)」をご紹介します。

DRINK STAND LITER ℓ_外観写真1

こちらのお店、暑い夏にぴったりのひんやりスイーツ「アサイーボウル」が大人気!

栄養価が高く、美容にも嬉しいアサイーボウルやグリークヨーグルトのメニューが女性の間で注目を集めているんです♪

7月リニューアル!アサイーボウル&グリークヨーグルトボウル

「DRINK STAND LITER ℓ」では、7月からアサイーボウルをリニューアル

もともとアサイーボウルが好きだったオーナーさんが「新居浜でどこのお店でも提供していないものを届けたい」と、アサイーボウルの提供をスタートしました。

DRINK STAND LITER ℓ_アサイーボウルメニュー1

グリークヨーグルトも別メニューとして人気でしたが「両方一緒に食べたい!」というお客様の声に応え、8月からはアサイーとグリークヨーグルトを一度に楽しめる「アサイー&グリークヨーグルトボウル」が新登場!

DRINK STAND LITER ℓ_アサイーボウルメニュー2

新居浜でグリークヨーグルトとアサイーボウルが食べられるのはとても珍しいので、注目度抜群です♪



実食レポ!「アサイー&グリークヨーグルトボウル」

今回、ゆりママんが注文したのは「アサイー&グリークヨーグルトボウル」(1,320円)

一晩かけて水切りしたグリークヨーグルトに、アサイー、バナナ、イチゴ、グラノーラなど、彩り鮮やかなトッピングがたっぷり!

さらに、カカオニブまたはチアシードのいずれかを選ぶことができますよ。今回は、腸活を意識して「チアシード」をセレクトしました。

DRINK STAND LITER ℓ_アサイー&グリークヨーグルトボウル1

グリークヨーグルトはねっとり濃厚で甘さ控えめ。

DRINK STAND LITER ℓ_アサイー&グリークヨーグルトボウル2

はちみつをかけて食べるとちょうど良い甘さになり、酸味が少なくクリーミーな味わいなので、ヨーグルトが苦手な方でも美味しくいただけると思います♪

DRINK STAND LITER ℓ_アサイー&グリークヨーグルトボウル3

秋冬も楽しめるアサイーボウル&新メニューの予定!

「DRINK STAND LITER ℓ」では、暑い夏だけでなく秋冬もアサイーボウルを継続提供予定!

そして、いちごのシーズンには、新居浜市のいちご農家「岡部さんのいちご」を使ったスペシャルメニューも考案中とのこと。

地元のフレッシュないちごを使ったアサイーボウルは、今から楽しみですね♪




テイクアウト可能!セットドリンクでお得に!

アサイーボウルはテイクアウトも可能です。ただし、暑い日が続くので保冷バッグを持参すると安心ですよ♪

また、ドリンクをセット注文すると100円引きになるサービスも!

ゆりママんは「レモンスカッシュ」をセットにしました。

DRINK STAND LITER ℓ_ドリンクテイクアウト

さっぱりとした酸味が夏の暑さを吹き飛ばしてくれて、炭酸強めでリフレッシュできます。

クロッフル&ランチメニューもチェック!

「DRINK STAND LITER ℓ」では、人気の「クロッフル」メニューやランチメニューも充実。

DRINK STAND LITER ℓ_クロッフル

ランチメニューは「キーマカレーランチ」や「クロッフルとキーマカレーのランチ」があって、甘いものが食べたいときにぴったりな「ハニートーストとアイス」も魅力的。

フードメニューがいつの間にか増えていましたよ。

DRINK STAND LITER ℓ_ランチメニュー

フードメニューのラインナップが増え、店内の飲食スペースも拡充されているので、ランチ利用にもぴったりです。

DRINK STAND LITER ℓ_内観写真1

DRINK STAND LITER ℓ_内観写真2

お友達とのランチやデザートタイムにぜひ立ち寄ってみてくださいね!

まとめ

9月に入ってもまだ暑さが残る日々。美容と健康に良いアサイーボウル&グリークヨーグルトを、新居浜市で楽しむなら「DRINK STAND LITER ℓ」がおすすめです!

秋冬も継続して楽しめますので、栄養たっぷりのメニューで体の内側からキレイをサポートしましょう♪

ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

DRINK STAND LITER ℓ_まとめ

以上、ゆりママんのレポートでした!次回のブログもお楽しみに♪




店舗情報

DRINK STAND LITER ℓの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市久保田町3-2-20
  • 電話番号 080-3164-6600
  • 営業時間 11:00~16:00(土日祝は17:00まで営業)
  • 定休日 インスタカレンダーを要確認
  • 駐車場 あり

マップ

DRINK STAND LITER ℓのマップは、こちら。

駐車場

DRINK STAND LITER ℓの駐車場は、こちら。

店舗前に駐車スペースがあります。

Instagram(インスタ)

DRINK STAND LITER ℓのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

DRINK STAND LITER ℓ|Instagram(インスタ)

新居浜の【新店舗情報】はこちら!

7~8月は、新居浜市内でたくさんの「新店舗」がオープンしました!

ぜひ、こちらの記事もチェックしてみてください。

 

8月2日新オープン!「セルフうどん うど笑門」

セルフうどんうど笑門_サムネイル画像
スピード自慢!コシが強い!新居浜市『セルフうどん うど笑門』がビジネスホテル平和にオープン
スピードとコシが自慢!サクッと美味しいうどんが食べられる!新居浜市「セルフうどん うど笑門」 こんにちは、ゆりママんです! まだまだ残暑が厳しい日々が続いていますが、そんな時期にぴったりなおいしいうど...

8月8日新オープン!「おおまま屋」

おおまま屋_新居浜カフェ_サムネイル画像
新居浜市に新たなカフェ「おおまま屋」がオープン!海沿いでのんびりとした時間を過ごしてみては?
新居浜の新オープンカフェ!ボリューミーで愛情たっぷりの『おおまま屋』で贅沢なひとときを みなさん、こんにちは!ゆりママんです。 今回は、新居浜市に新しくオープンしたカフェ、おやつのお店「おおまま屋」を...

7月25日新オープン!「罪なフルーツ」

罪なフルーツ_新居浜_サムネイル画像
新居浜市にオープン!話題のクラッキングシェイクと生いちご×チョコが楽しめる「罪なフルーツ」
「罪なフルーツ」新居浜市松原町に2024年7月25日オープン!話題のクラッキングシェイクや生いちご×チョコレートのスイーツが楽しめる新スポットを紹介!インスタ映え必至のメニューが盛りだくさん。全てのメニューはテイクアウトOK。イートインスペースのフォトスポットで撮影を楽しむのも◎
author avatar
ゆりママん
愛媛県のグルメや素敵なスポットを紹介しています。 愛媛朝日テレビ「なるちか!」レギュラー、タウン情報まつやまでパン屋さんの記事を書いています✍ (※ブログの内容・写真は無断転載禁止です)
タイトルとURLをコピーしました