91funaki(きゅうじゅういち)2号店でランチに行ってきました@新居浜カフェ

91funaki_サムネイル画像 新居浜市カフェ・グルメ

91funaki~新居浜市船木の2号店へランチに行ってきました

新居浜市の「91funaki」(きゅうじゅういちふなき)さん。

土橋にある「91」(きゅうじゅういち)の2号店が、2019年4月13日、新居浜市船木の国号11号沿い、ファミリーマートの隣にオープンしました。

91funaki_外観写真1

91funakiには、オープンしてすぐに行きたかったのですが、毎回お店の前を通ると、駐車場が満車になってしまうほどの人気ぶり。

オープンしてしばらく経って、ようやくランチに行くことができました^^

駐車場について

91funakiの駐車場について。

店舗の敷地内に、広い駐車スペースがあります。



店内の様子

91funakiの店内の様子

ひとりでふらりと、ランチタイムに入店したゆりママん。

こちらのお部屋に入りました。

91funaki_内観写真2

91funakiの店内は、壁で仕切られたお部屋が多く、それぞれ違った空間になっているんです。

どのお部屋に入っても、満足すること間違いなし^^

そして、ひとりでも入店しやすい雰囲気がうれしい~◎

91funaki_内観写真3

奥に行ってみると、こちらの席の雰囲気もまた良いんです。

91funaki_内観写真4

ぐるっと見て回っていると、ハンドメイド作品の販売ブースがありましたよ。

バッグやアクセサリーなど、かわいらしいものがたくさん。

91funaki_内観写真5

ランチの注文を終えてから、トイレに行ったのですが、どこにあるのか分からなくて。

店内をぐるりと回って探しても分からず、店員さんに訪ねて案内してもらうことに。

すると、すごく意外な場所にあって、ビックリ!笑

皆さんもぜひトイレ、探してみてください^^

(行ってみてビックリしてほしいので、詳しくは書かないです♩笑)

ランチメニューについて

91funakiのランチメニューについては、こちら。

ランチは「91ランチセット」1種類のみです。

91funaki_ランチメニュー

ランチタイムは17時までやってるみたいですね。

時間すぎちゃった~と慌てることなく、いつでもランチが楽しめます^^



91ランチセット

91funakiのランチメニューから、91ランチセットを注文。

四角形のウッドトレイに、ごはんやスープを含めて9品がきれいに並んで登場です。

91funaki_ランチ1

おかずがたくさんあるとうれしい~◎

どれも彩りが良くて、食欲がぐんぐん湧いてきます。

91funaki_ランチ2

おかずは日替りなのかな?

この日はお肉のおかずが2品あって、うれしかったり^^

91funaki_ランチ3

こんなに品数があると、どれから食べよっかな~って悩んじゃいます。

その時間も楽しいひとときだったり。

どのおかずもとってもおいしかったですよ。

91funaki_ランチ4

ウッドトレイがおしゃれ~。

取っ手がついてて、すごく便利!

ランチの内容に合わせて作られたのかな、こだわりを感じました^^

91funaki_ランチ5

ランチセット9品の中に、コーヒーゼリーが入っていました。

食後にスイーツがほしくて、本日のケーキを追加で注文しようか迷ってて。

コーヒーゼリーが付いていたので、もう満足です◎

91funaki_ランチ6

カフェメニューについて

91funakiのカフェメニューについて。

ランチタイム後、14時からの提供です。

こちらは、期間限定パフェメニュー(夏期限定)

91funaki_カフェメニュー1

フレンチトースト、パフェ、ケーキ。

91funaki_カフェメニュー2

ブランチにぴったりな、ピザメニュー。

ビターな風味が楽しめるアフォガードも。

91funaki_カフェメニュー3



チーズケーキパフェ

91funakiのカフェメニューから。

「チーズケーキパフェ」を注文。

こちらは期間限定パフェです。750円ぐらいだったかな。

91funaki_パフェ1

バニラアイスとチーズケーキがのった、ボリューミーなパフェでしたよ。

コーヒーと相性が良さそうです。

91funaki_パフェ2

店舗情報

91funakiの店舗情報はこちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市船木2451
  • 電話番号 0897-66-8960
  • 営業時間 10:30~21:00(L.O.20:00)
  • 定休日 木曜日
  • 駐車場 あり



マップ

91funakiのマップはこちら。

Instagram(インスタ)

91funakiのInstagram(インスタ)はこちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

91funaki|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

91funaki周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「フユベーグル」

フユベーグル~新居浜市にベーグル店がオープンしました!行列ができる人気店へ
新居浜市に新しくオープンしたフユベーグルを訪れた感想を綴ったブログ記事です。多種多様なベーグルと、その魅力的なフレーバー、店内の温かい雰囲気について詳しく紹介しています|住所 愛媛県新居浜市船木3754-13、営業時間12:00~売り切れ次第終了

「がすやのごはん」

がすやのごはんが新居浜市の創作地区内にオープン!ランチタイムに行ってきました
新居浜市創作地区に新たにオープンした『がすやのごはん』で、こだわりのランチを堪能!旧Cafe Zeccaの場所に位置し、CRAFT COO監修のメニューと地元産の新鮮な野菜を使用した料理で、お客様に再び人気のランチを提供しています。愛媛県の特選素材を使ったメニューを楽しんでみませんか?

「山ちゃんパン」

404 NOT FOUND | ゆりママんブログ
えひめのカフェ・グルメ・カメラ散歩



コメント

タイトルとURLをコピーしました