kaberi(カベリ)のじゃこカツサンドがうまい!イベントにて@今治市キッチンカー

スポンサーリンク
kaberi_サムネイル画像 愛媛キッチンカー移動販売

kaberi~キッチンカーで海の幸のサンドを提供!じゃこカツがおすすめ

キッチンカーkaberiさん。

先日、今治市のワードプラザ今治で開催された、プチマママルシェに出店していたのを発見し、立ち寄りました。

kaberi_キッチンカー外観

まだ、デビューしたばかりのキッチンカー^^

このあと、詳しくご紹介しますね。

メニュー~料理人が作る海の幸を使ったサンド

キッチンカーkaberiのメニューは、こちら。

じゃこカツやかき揚げなど、魚介を使ったサンドを提供しています。

kaberi_キッチンカー外観2

キッチンカーkaberiの店主さんは、魚などの卸売りの仕事をしていたそうで、魚のおいしさを伝えたい!と、アメリカに渡って料理を修行。

その後、奥様の地元今治へ戻り「気軽に魚を食べてもらいたい」と、キッチンカーでサンドの販売を開始しました。

kaberi_キッチンカー外観3

サンドに使うパンは、今治市のアーリーバードさんのラウンドパンを使用

スライスしたラウンドパンを、カリッと焼いてサンドします。

メニューについて

kaberiのバーガーメニューは、こちら。

サンドの種類は、その日によって異なるのですが、今日は4種類ラインナップされていました^^

kaberi_メニュー

じゃこカツバーガー

kaberiのバーガーメニューから。

今回は「じゃこカツバーガー」を食べてみました。

熱々のできたてで渡してくれます^^

kaberi_バーガー1

じゃこカツの衣とパンがサクサクっとして、おいしい!

キャベツもシャキッとして、それぞれの食感が楽しい。

パクパクっと食べてしまいました。

1個500円なので、お値段もお味もすごく満足しちゃいました。

kaberi_バーガー2



出店情報はInstagram(インスタ)をチェック!

キッチンカーkabariの出店情報は、Instagram(インスタ)をチェックしてくださいね↓↓

kaberi|Instagram(インスタ)

愛媛県のキッチンカー情報

ゆりママんが実際に訪問した、愛媛県内のキッチンカー情報はこちら。

https://yurimaman.com/archives/category/kitchencar


コメント

タイトルとURLをコピーしました