Pain famille(パンファミーユ)松山市和気町のパン屋さんへ行ってきた~お気に入りを発見!

パンファミーユ_サムネイル画像 愛媛県パン屋

Pain famille(パンファミーユ)松山市のパン屋さんへ~絶品パンを発見しました

松山市のPain famille(パンファミーユ)さん。

和気町にあるパン屋さんへ行ってきました。

パンファミーユ_外観写真1

場所は、県道184号線沿い。

愛媛県運転免許センターから、車で約3分の場所です。

(今度の免許更新のときはぜひ寄りたいなと思いました)

道沿いには看板が立っているので、すぐ分かりますよ。

パンファミーユ_外観写真2

駐車場について

パンファミーユの駐車場について。

店舗から少し離れた場所に、駐車場の看板が立っています。

パンファミーユ駐車場1

こちらの、1・2・3・4・12・13の番号が書かれた場所が駐車スペースになります。

全部で6台駐車できます。

パンファミーユ駐車場2



店内の様子

パンファミーユの店内の様子

10時すぎに到着。

店内には、おいしそうなパンたちがずらりと並んでいました。

パンファミーユ_内観写真1

パンファミーユのインスタをフォローしてて、ずっと行ってみたかったんです。

いつもインスタでおいしそうなパンの写真が投稿されていて^^

お店に行ったら「これを買おう!」と決めていたのに、いざパンたちを目の前にすると、違うパンを取ってしまう(笑)

パンファミーユ_内観写真2

お惣菜系のパンが多いですね。

朝は、甘いパンよりも、お惣菜系のしょっぱいパンが食べたいゆりママん。

明日の朝ごはんにどれを買おうかな~と、たくさん悩みました。

パンファミーユ_内観写真3

中には、可愛い表情をしたパンも。

パンファミーユのロゴにもなっている、にっこり顔にそっくりです。

パンファミーユ_内観写真4

購入したパンたち

パンファミーユで購入したパンたちは、こちら。

  • アップルパイ
  • 生チョコキューブ
  • メロンパン
  • スペシャルドッグ
  • 自家製クリームパン
  • フライドチキンバーガー
  • いちごジャムサンド(だったかな?)

パンファミーユのパン1

あと、もう2種類購入しましたよ。

生チョコキューブ

「生チョコキューブ」は、キューブ型のパン。

上に生チョコがのっていて、パンの中は生クリームとチョコクリームがたっぷり入っていました。

チョコクリームは、ザクザク食感のチョコも入っていて、食感が楽しくておいしかったです。

パンファミーユのパン2



メロンパン

「メロンパン」は、息子ちゃんのおやつに。

ペロッと食べてました。

パンファミーユのパン3

自家製クリームパン

「自家製クリームパン」も息子ちゃんのおやつに。

息子ちゃんはパンが大好きなんです(笑)

パンファミーユのパン3

この「にっこり笑顔」に惹かれて買ってみました。

クリームパンを見た息子ちゃんも、思わずにっこり笑顔に^^

アップルパイ

「アップルパイ」は、サクサクっとしたパイ生地がおいしい!

さっぱりとした甘さで、りんごの甘い香りが口の中で広がって、幸せな気分になりました。

パンファミーユのパン5

スペシャルドッグ

「スペシャルドッグ」は、大きなウインナーに惹かれて。

がっつり系のパンを食べたくて買っちゃいました。

パンファミーユのパン6

ウインナーがパリッとしていて、チーズとよく合うんですよね。

うまかったです!

いちごジャムサンド

いちごジャムサンド(だったかな?)

柔らかい真っ白なパンに、いちごジャムがサンド。

パンファミーユのパン7

食感があまりにも軽くて、ペロッと食べてしまいました。

焼き印があるのが可愛くて惹かれました^^

フライドチキンバーガー

「フライドチキンバーガー」は、ころんと小さめサイズのバーガー。

中のフライドチキンの衣が、サックサクでおいしい。

これは一気に2個食べれる!

パンファミーユのパン8



めんべい・チーズのせんべい

そして、最後は。

「めんべい」「チーズのせんべい」

この2つは、ゆりママん大のお気に入りになりました。

パンファミーユのパン9

パンではなくて、これはタコスに使う「トルティーヤ」

とっても薄くて、こんがり焼いているから、パリッパリ!

しかもチーズと明太子は、一度食べたら止まらない味付け。

これはハマっちゃいましたね~。

リピ決定のパンです。

醤油パンが人気!

パンファミーユのパンを買ったあとに知ったんですが、実は「醤油パン」が人気なんだとか。

塩パンがたくさん並んでいるコーナーにあったのに、気づかなかった~!

パンの表面に、おせんべいのように醤油がたっぷりぬられたパン。

めちゃくちゃおいしそう~!

今度行ったときは、絶対買います!



店舗情報

Pain famille(パンファミーユ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市和気町1丁目424-1
  • 電話番号 089-989-5443
  • 営業時間 8:30~18:30
  • 定休日 月・火曜日
  • 駐車場 あり(6台)

マップ

Pain famille(パンファミーユ)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

Pain famille(パンファミーユ)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

パンファミーユ|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

パンファミーユ周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「Rグリーサーズ」

Rグリーサーズのハンバーガーランチ!リニューアルオープン後に
ボリューミーはハンバーガーをランチに|テイクアウトOK!最新情報はInstagram(インスタ)へ、住所愛媛県松山市勝岡町31、電話番号089-904-5841、営業時間10:00~17:00、定休日月曜日、駐車場あり

「彼とコーヒー」

彼とコーヒーが松山市にオープン!ランチにおすすめしたい彼と〇〇カレーメニューを
松山市安城寺カフェ・ランチ|駐車場あり、キッズメニューあり、住所 愛媛県松山市安城寺町218、営業時間 11:00~21:00(20:30L.O.)定休日 水曜日

「BARROW DOUGHNUTS」

バロードーナツが松山市にオープン!ヒノキアンドザグリーン隣にある即完売する人気店
BARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)が松山市にオープン!バロードーナツ・松山市|営業時間11:00~18:00,定休日不定休,駐車場あり,住所 愛媛県松山市船ヶ谷町193-4,カフェスペースあり



コメント

タイトルとURLをコピーしました