バロードーナツが松山市にオープン!ヒノキアンドザグリーン隣にある即完売する人気店

スポンサーリンク
バロードーナツサムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

BARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)が松山市にオープン!ドーナツとコーヒーのお店

松山市のBARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)さん。

2021年12月13日、松山市船ヶ谷町にオープンしたドーナツとコーヒーのお店に行ってきました。

バロードーナツ外観写真2

BARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)は、HINOKI and the green(ヒノキアンドザグリーン)が営むお店。

店舗はそれぞれ道を挟んで向かい合う感じになっています。

※下の写真で、左がヒノキガーデン、右がバロードーナツの店舗です。

バロードーナツ外観写真3

オープン前からInstagram(インスタ)で見かけて、ずっと気になっていました^^

11時からオープンなのですが、ドーナツが即完売するという人気の様子を聞いていたので、開店時間に合わせて行ってきましたよ。

駐車場について

BARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)の駐車場について。

駐車場は、店舗の周辺にあります。

バロードーナツ駐車場



店内の様子~屋外イートスペースあり

BARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)の店内の様子

店内のショーケースには、おいしそうなドーナツがずらりと並んでいましたよ。

ドーナツの甘い香りがほわん~。

バロードーナツ内観写真1

値段は、1個300~340円ぐらいかな。

ドーナッツの内容は日によって違うようで、この日は7種類並んでいましたよ。

毎日約160個のドーナッツを作っているそうで、オープン初日は2時間で完売

その翌日以降は13時~14時時頃には売り切れるそうです。

この日は、職場に配る用にと、3~4箱購入するお客さんが多い様子でした。

バロードーナツ内観写真2

ドーナツ用のボックス。

アメリカンな感じで、とってもおしゃれ!

ボックスだけでも欲しくなっちゃいます。

バロードーナツ内観写真3

イートスペースあり

BARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)には、イートスペースがあります。

店舗隣の、屋根付きのイートスペース。

バロードーナツイートスペース1

ゆりママんは、こちらでちょっとお茶してきたんですが、お店の方はストーブを用意してくれましたよ。

冬はちょっぴり寒いですが、少しの時間だけ座って過ごしたいときに、ぜひ利用したいですね^^

ほかにも座るスペースがあって、どこもおしゃれなんですよ。

バロードーナツイートスペース2

店舗のある場所は、もともとお家があったそうなのですが、ヒノキアンドザグリーンのスタッフさんたちが、自らリノベーションをしたんだとか!

とっても苦労したとの話を聞いたのですが、それにしてもおしゃれで、遊び心があって、作り上げたみなさんがすごいなぁと思いました^^



ドリンクメニューについて

BARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)のドリンクメニューについては、こちら。

ドーナツを注文するときに、いっしょに注文するシステムです。

テイクアウト可能です。

バロードーナツメニュー

カフェラテ

BARROW DOUGHNUTS(バロードーナッツ)のドリンクメニューから。

カフェラテを注文。

ロゴ入りのおしゃれなカップで渡してくれますよ。

バロードーナツ_カフェラテ

テイクアウト用のカップなので、そのままお持ち帰りしてもOKですし、イートスペースでお茶してもOK。

購入したドーナツたち

BARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)で購入したドーナツたちは、こちら。

この日、ショーケースに並んでいた7種のドーナツを1個ずつ買ってきました。

  • Kinako(きなこ)CAKE DOUGHNUT
  • Plane(プレーン)YEAST DOUGHNUT
  • Cream(クリーム)YEAST DOUGHNUT
  • Strawberry(ストロベリー)CAKE DOUGHNUT
  • Chocolate(チョコレート)OLD DOUGHNUT
  • アーモンドチョコクッキー
  • シュガーかな(だったかな)

バロードーナツ1

どれもとってもおいしそう~!

ゆりママん、ドーナッツ大好きなんです。

わんぱくな顔をした「ストロベリー」のドーナッツを、おしゃれな外観を背景にパチリと撮影。

とっても映えますね~!

バロードーナツ2

ドーナッツは、手のひらよりちょっと大きめサイズ。

ボリューミーで食べ応え抜群でした^^



店舗情報

BARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市船ヶ谷町193-4
  • 電話番号 080-4035-9475
  • 営業時間 11:00~18:00
  • 定休日 不定休(インスタ要確認)
  • 駐車場 あり
定休日については、お店のインスタをご確認ください。

マップ

BARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

BARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

BARROW DOUGHNUTS|Instagram(インスタ)

周辺のお店情報

BARROW DOUGHNUTS(バロードーナツ)の周辺のお店情報は、こちら。

「彼とコーヒー」

彼とコーヒーが松山市にオープン!ランチにおすすめしたい彼と〇〇カレーメニューを
松山市安城寺カフェ・ランチ|駐車場あり、キッズメニューあり、住所 愛媛県松山市安城寺町218、営業時間 11:00~21:00(20:30L.O.)定休日 水曜日

「茶寮 慈現」

茶寮慈現のランチとお抹茶スイーツを堪能!松山市の人気和カフェ
茶寮慈現~和の雰囲気が素敵な松山市の人気カフェでランチ&スイーツを。全室個室でゆったりとしたくつろぎ時間を過ごせます。年中楽しめるかき氷メニューも大人気!家族や友人同士、カップルでぜひ。営業時間 11:00~20:00(L.O.19:30)定休日 水曜日,駐車場あり



コメント

タイトルとURLをコピーしました