ぱん・で・あお(西条市)早朝から行列ができる!人気のパン屋さんへ行ってきた

スポンサーリンク
ぱんであおのサムネイル画像 愛媛県パン屋

ぱん・で・あお~西条市のパン屋さんへ初めて行ってきました

西条市の「ぱん・で・あお」さん。

東予運動公園の近くにあるパン屋さんへ行ってきました。

ぱんであお_外観写真1

Googleマップで、西条市のパン屋さんを探していた時に発見して、ずっと気になっていたんです。

営業日は、木・金・土・日曜日。

早朝7時から営業しているんです。

 

Googleマップのナビの通りに行くと、無事たどり着きましたよ。

ぱんであお_外観写真2

駐車場について

ぱん・で・あおの駐車場について。

店舗の向かい側に駐車スペースがあります。

「P」と書かれた看板が立っていますよ。

ぱんであお_駐車場1

駐車場近くの倉庫が店舗かな~と、思ってみてたら、違ってました(汗)

パン屋さんの店舗は、駐車場から道を渡って、向かい側。

こちらが店舗です。

ぱんであお_外観写真3



店内の様子

ぱん・で・あおの店内の様子

朝9時ごろにお店に到着。

すでにほとんどのパンが売り切れていて、残り数個しか並んでいませんでした。

ぱんであお_内観写真1

店主さんに話を聞いてみると、いつもオープン時間(朝7時)に店舗前で並ぶお客さんが多いんだそう。

とっても人気なんですね~!

全種類のパンを見て選びたいなら、早起きして行かなくちゃ。

ぱんであお_内観写真2

それにしても、種類が多いんですね~。

ぱんであお_内観写真3

お惣菜系のパンもたくさんあるみたい。

今度は早起きして行ってみようかな。

ぱんであお_内観写真4

パンの値段と自家製天然酵母・素材にこだわるパン

ぱん・で・あおの店内に並ぶプライスカードに、値段が書いてないのですが。

実はここのパンは、お値段が1個100円なのです!

食パンについては、1本200円。

ぱんであおの値段1

とってもお安くてびっくり!

パンを購入したら、コーヒーのサービスを利用できますよ。

これはうれしすぎる~。

ぱんであおコーヒーサービス

ぱん・で・あおのパンは、自家製天然酵母を使って作っているそう。

北海道産の小麦粉「春よ恋」や、よつ葉バターを使用するなど、食材にもこだわりがあるみたいです。

ぱんであお1

こだわりのパンが、お安く買えるなんて。

これは早朝から行列ができるのも納得です^^



購入したパンたち

ぱん・で・あおで購入したパンたちは、こちら。

  • 濃厚天然酵母食パン
  • ほうれんそうとシーチキン ごまみそソース
  • 里芋と油あげみそマヨネーズ
  • トマトソースなすチーズ
  • マヌルパン
  • メロンパン

ぱんであおのパン1

このパンたち、全品合計で700円。

めちゃくちゃお安い!

そのパンもふわっふわで、子どもたちにも好評でした。

家族みんなで楽しめるパンたち、ひとつずつ紹介しますね。

濃厚天然酵母食パン

「濃厚天然酵母食パン」は、山型の小さめサイズの食パン。

小麦の香りがふわっと感じて、食感はふかふか柔らか。

子どもたちといっしょに食べたい。

ぱんであおのパン2

メロンパン

「メロンパン」は、息子ちゃんが朝ごはんにぺろりと食べちゃいました。

ぱんであおのパン7

マヌルパン

「マヌルパン」は、昨年(2021年)に韓国から大流行したパン。

ここで販売されているなんて!

ぱんであおのパン3

ころんと小さなサイズで、甘じょっぱい風味に、にんにくの風味がアクセントに。

ほうれんそうとシーチキン ごまみそソース

「ほうれんそうとシーチキン ごまみそソース」は、ごまみそソースの〈こってり〉した風味がおいしくて、ぺろっと食べちゃいました。

ぱんであおのパン6

旬のお野菜を使ったパンが多いんですね。

季節ごとに訪問したくなりました。

里芋と油あげみそマヨネーズ

「里芋と油あげみそマヨネーズ」は、里芋のとろん~とした食感がおいしい!

みそマヨネーズは、間違いなくおいしい。

ぱんであおのパン5

トマトソースなすチーズ

「トマトソースなすチーズ」は、ピザ風のパン。

ほんのりトーストすると、さらにおいしかったです。

ぱんであおのパン4



店舗情報

ぱん・で・あおの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県西条市楠453-9
  • 電話番号 090-8974-1185
  • 営業時間 7:00~17:00
  • 営業日 木・金・土・日曜日
  • 駐車場 あり

マップ

ぱん・で・あおのマップは、こちら。

愛媛県内のパン屋さん情報

愛媛県内のパン屋さん情報は、こちら。

愛媛県パン屋

愛媛県内のパン屋さん・ベーグル店・移動販売店をまとめたカテゴリーです。

パン情報専用のInstagram(インスタ)やっています

愛媛県内のパン屋さん情報を、Instagram(インスタ)でも発信していますよ。

こちらも合わせてチェックしてくださいね↓

ゆりママんパン専用アカウント|Instagram(インスタ)



コメント

タイトルとURLをコピーしました