kitchen nico(キッチンニコ)がオープン!テイクアウトのお店でお弁当を@今治市

スポンサーリンク
キッチンニコ_サムネイル画像 今治市カフェ・グルメ

kitchen nico(キッチンニコ)テイクアウトのお店が今治市にオープン!お弁当を買ってみた

今治市のkitchen nico(キッチンニコ)さん。

2021年12月3日、今治市桜井にオープンしたテイクアウトのお店に行ってきました。

場所は、県道38号線沿い。

人気たこ焼き店「たこ政」の隣にあります。

キッチンニコ_外観写真2

フリー雑誌の「ここまち」に掲載されたこともあって、オープン前にはお客さんが並んでいました。

ゆりママんもお客さんとの間隔をあけて、並んで待ちましたよ。

キッチンニコ_外観写真3

店内には、2人ずつしか入れない様子でした。

寒い日は防寒対策をしていくのがベストです^^

店内の様子

kitchen nico(キッチンニコ)の店内の様子

店内に入るとすぐの場所に、お弁当がずらりと並んでいましたよ。

キッチンニコ_内観写真1

お弁当の種類が豊富~!

お肉たっぷりの「国産牛のやき肉弁当」や「とんかつ弁当」など、がっつり系もありますね。

キッチンニコ_内観写真2

唐揚げなどのおかず単品・お惣菜もありますよ。

おうちにご飯があれば、これで食事の準備ができちゃいますね。

キッチンニコ_内観写真3

店内奥には、プリンや駄菓子が並ぶコーナーがありますよ。

しかもお菓子が並ぶ棚は低めに設置されていて、子どもが取りやすいように工夫されています。

子どもが喜ぶコーナーですね^^

キッチンニコ_内観写真4



購入したお弁当たち

kitchen nico(キッチンニコ)で購入したお弁当たちは、こちら。

今回は、3種類購入しましたよ。

  • 国産どりのそぼろ弁当 500円
  • 国産どりのからあげ盛り 480円
  • 愛媛の鯛めし 350円

キッチンニコ_お弁当

kitchen nico(キッチンニコ)のお弁当・お惣菜は、国産の食材を使用するなど、こだわりが詰まっています。

どのお弁当・お惣菜も、とってもおいしかったです!

このあとひとつずつ紹介しますね。

国産どりのそぼろ弁当

「国産どりのそぼろ弁当」は、たまごと国産鶏そぼろ丼と、唐揚げがセットになったお弁当。

このボリュームで500円は、かなりお得!

キッチンニコ_お弁当2

大きな唐揚げが、ごろっと3個入っていましたよ。

味が染み込んでて、衣は冷めていてもサックサク。

お野菜が入っているのもうれしいです。

キッチンニコ_お弁当3



愛媛の鯛めし

「愛媛の鯛めし」は、身がふわっふわの鯛が入っている、炊き込みご飯。

大きめの鯛が入っていると、ちょっとうれしかったです。

骨をきれいに取り除いているので安心。

キッチンニコ_鯛めし

国産どりのからあげ盛り

「国産どりのからあげ盛り」は、夕ご飯のおかずにと購入。

冷めててもおいしいし、ほんのりトースターで温めていただきましたよ。

キッチンニコ_唐揚げ1

ほかのおかずも気になるので、今治方面に出かける機会があったら、またぜひ寄りたいと思います。

お弁当のメニューはInstagram(インスタ)をチェック

kitchen nico(キッチンニコ)のお弁当のメニューについて。

お店のInstagram(インスタ)で、写真付きで紹介していますよ。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

キッチンニコ|Instagram(インスタ)

お弁当の内容は、日によって異なる場合があります。



店舗情報

kitchen nico(キッチンニコ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県今治市桜井2-5-3
  • 電話番号 080-3921-9386
  • 営業時間 11:00~売り切れ次第終了
  • 定休日 月・火曜日
  • 駐車場 あり
お弁当の予約は3日前から、取り置きについては電話にて対応

マップ

kitchen nico(キッチンニコ)のマップは、こちら。

駐車場について

kitchen nico(キッチンニコ)の駐車場について。

店舗前に1台停められるかな~。

たこ政さんの駐車場があるのですが、共同なのか分からないので、お店の方に聞いてみてくださいね。

キッチンニコ_外観写真1

周辺のカフェ・グルメ情報

kitchen nico(キッチンニコ)周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひご覧くださいね。

 

「cafe vibo」

cafe viboのいちごパフェ!パンケーキが人気のカフェの新作スイーツ@今治市
ボリューミーないちごパフェ|最新情報はInstagram(インスタ)へ、予約不可、電話番号090-2899-0523、営業時間11:30〜16:30(LO16:00)定休日 日・月曜、住所 愛媛県今治市桜井4丁目5-34

「まいにちパン屋じじだだ」

まいにちパン屋じじだだ~今治市にオープン!ねこ型のかわいいパンなど買ってみた
じじだだ~今治市の毎日通いたいパン屋さんがオープン!ねこをモチーフにしたパンやフィナンシェが可愛いんです!最新情報はInstagram(インスタ)へ、駐車場あり、営業時間9:00~18:30(売り切れ次第終了)定休日月・火曜日+不定休あり

「カフェ青と蒼」

カフェ青と蒼が今治市にオープン!古民家をリノベーションした店内でこだわりのコーヒーとランチを
古民家リノベーションカフェでこだわりのコーヒーとランチを|営業時間11:00~17:00(LO16:00)定休日月・火曜日,駐車場あり,住所 愛媛県今治市東門町4-4-25,電話番号0898-35-5101



コメント

タイトルとURLをコピーしました