Favori~サンドイッチカフェファボリでテイクアウト!パンまで選べます@西条市

スポンサーリンク
ファボリ_サムネイル画像 西条市カフェ・グルメ

Favori(サンドイッチカフェファボリ)でテイクアウトしてきました@西条市

西条市のFavori(サンドイッチカフェファボリ)さん。

紺屋町商店街の近く、東町にあるサンドイッチ専門店へ行ってきました。

ファボリ_外観写真1

ファボリには、何度か訪問したことがあったんですが、ブログで紹介するのは初めてですね^^

ここのサンドイッチは、お安くて、できたてをテイクアウトできるんですよ。

ファボリ_外観写真3



店内の様子

Favori(サンドイッチカフェファボリ)の店内の様子

グリーンのインテリアがアクセントになっていて、可愛い~!

ポップな雰囲気の店内です。

ファボリ_内観写真1

よく見てみると、小さなお子さん用の絵本やおもちゃなどがありましたよ。

お子さん連れの方が、よく利用するのかな^^

ファボリ_内観写真2

テーブル席もありますよ。

今回、テイクアウトを利用したのですが、店頭注文したので、できあがるまでテーブル席で待たせてもらいました^^

ファボリ_内観写真3

あと、店内にピアノがあったんです。

楽譜は「エリーゼのために」など、よく耳にする名曲の楽譜が置いてあって。

ピアノを習っている方なら、弾きたくなっちゃいますね。

ファボリ_内観写真4

メニューについて

Favori(サンドイッチカフェファボリ)のメニューについて。

サンドイッチの種類は、全部で12種類あります。

すべてテイクアウト可能ですよ。

  • たまごサンド
  • ツナポテトサンド
  • ロースカツサンド
  • やさいサンド
  • 生ハム&クリーズチーズサンド
  • えびカツサンド
  • BLTCサンド
  • フィッシュサンド
  • えび&アボカドサンド
  • ハッシュドポテトサンド
  • 牛肉のきんぴらサンド
  • メンチカツサンド

ファボリメニュー1

ワンコイン(500円以下)のサンドがあるなど、かなりお安い~!

また、サンドする食パンを3種類から選べます。

  • 角食
  • 山型食パン
  • フォカッチャ(プラス30円)

さらに!トーストやマスタードの「あり」と「なし」まで選べちゃうんです。

ファボリメニュー2

オリジナルサンドができるって、すごいですね~!



たまごサンド

Favori(サンドイッチカフェファボリ)のメニューから。

「たまごサンド」を注文して、テイクアウトしました。

ファボリ_たまごサンド1

パンは「山型食パン」をチョイス。

トーストをしてもらいましたよ。

こんがり焼けていて、おいしそうすぎます!

お星さまのピンがかわいいですね^^

ファボリ_たまごサンド2

断面を見てみると、溢れそうなぐらいの「たまご」がたっぷりと!

レタスがシャキシャキでおいしい~。

マスタードを追加したら、アクセントになってさらに味わいが変わるかも。

次は追加してみようと思います^^

ファボリ_たまごサンド3

良いお天気の日は、テイクアウトしてお外で楽しむのも良いですね。

違うメニューのサンドイッチも気になるから、また行ってみようと思います。

いつもたまごサンドを頼んじゃうんですよね(汗)

冒険してみよ~。

ファボリ_たまごサンド4



店舗情報

Favori(サンドイッチカフェファボリ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県西条市東町271-1
  • 電話番号 0897-47-8131
  • 営業時間 平日10:00~18:00、土祝10:00~17:00
  • 定休日 日曜日
  • 駐車場 あり(1台)
  • LINEアカウント ファボリ|LINE

マップ

Favori(サンドイッチカフェファボリ)のマップは、こちら。

駐車場について

Favori(サンドイッチカフェファボリ)の駐車場について。

1台分駐車スペースがあります。

ファボリ駐車場1

紺屋町商店街の共同駐車場が近くにありますよ。

駐車場から店舗まで、徒歩約1分ぐらいです。

(早足ならもっと早く到着するかも)

紺屋町商店街駐車場

周辺のカフェ・ブログ情報

Favori(サンドイッチカフェファボリ)の周辺のカフェ・ブログ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひご覧くださいね。

 

「PEACH!cafe KIKO&YVAN」

PEACH!cafe KIKO&YVAN~西条の人気カフェでピクニック気分なスイーツセットを
西条市の人気カフェメニュー、最新情報はInstagram(インスタ)へ、住所 愛媛県西条市東町148、営業時間12:00~18:00、定休日月・火・金曜日、駐車場なし最終更新日2021.11.29

「カジュアルダイニングBon」

カジュアルダイニングBon(ボン)西条市の人気洋食屋さんのボリューミーなハンバーグランチ!
カジュアルダイニングBon(ボン)西条市の人気洋食店のハンバーグランチ!2017年11月にオープン,ランチタイムは行列必須!営業時間11:00〜14:30(LO14:00) 18:00〜21:30(LO21:00)定休日 火曜日、第4月曜日の夜,住所 愛媛県西条市大町1707-41、電話番号0897-27-6083

「ラポール」

ブーランジェリーラポール移転オープン!西条市の人気パン屋さん
西条市のパン屋さん|Instagram(インスタ)あり、営業時間7:00~18:00、定休日日・月曜、駐車場あり4台、住所 愛媛県西条市大町字弁財天681-4、電話番号0897-55-5512



コメント

タイトルとURLをコピーしました