カフェチェリーブロッサムでランチ!ラテアートが可愛いカフェ@四国中央市

スポンサーリンク
カフェチェリーブロッサムサムネイル画像 四国中央市カフェ・グルメ

カフェチェリーブロッサムでランチ~季節ごとでラテアートが違う!まとめてみました@四国中央市

四国中央市のCafe cherryblossom(カフェチェリーブロッサム)さん。

妻鳥町にあるカフェへ、ランチに行ってきました。

カフェチェリーブロッサム_外観写真1

ここは、ゆりママん個人的にお気に入りのカフェ。

ブログには頻繁に載せていないのですが、よく通っているカフェのひとつなんです。

 

場所は、ユニクロ四国中央店の裏にある道沿い。

Googleマップのナビ通りで行くと、無事たどり着きますよ。

店内の様子

カフェチェリーブロッサムの店内の様子

大きな窓から自然光がたっぷり入る、明るい空間。

カフェチェリーブロッサム内観写真1

4人掛けの席と、窓側に2人掛けの席が。

お客さんが少ないときは、ひとりでふらっと行ったときも4人掛けの席をゆったり使わせてくれます。

お店の方がとってもにこやかに対応してくれるので、いつもほっこりしちゃいます。

ランチメニュー

カフェチェリーブロッサムのランチメニューについては、こちら。

ランチは半週替わりで、この日は2種類のメニューから選べるようになっていました。

カフェチェリーブロッサム_ランチメニュー



プレートランチ

カフェチェリーブロッサムのプレートランチ。

「サーモンとしめじ・えのきのホイル包み焼き」

ご飯とスープがセットで付いてきましたよ。

カフェチェリーブロッサム_ランチ2

プレートには、メインとサラダ、副菜1品、ポテトがついていて、ボリュームあり。

 

ちなみに、別の日に行ってみると「トンカツ」の日でした。

こちらもとってもおいしかったです。

カフェチェリーブロッサム_ランチ

ラテアートがすごいカフェなんです!

カフェチェリーブロッサムは、デザインカプチーノを注文すると「ラテアート」としてくれます。

そのラテアートが、とっても可愛いんですよ~!

これまで作ってもらった、ラテアートをまとめてご紹介しちゃいます。

カフェチェリーブロッサムラテアート2

パンダさんのラテアート。

ハートに囲まれてて、とってもキュート。

カフェチェリーブロッサムラテアート3

七夕が近くなると、織姫と彦星のラテアートに。

友達といっしょに行って良かった~(泣)

カフェチェリーブロッサムラテアート4

クリスマスが近づくと、サンタさんのラテアート。

お顔まで可愛い~!

カフェチェリーブロッサムラテアート5

季節によって、いろんなラテアートをしてくれるので、それが見たくてお店に行くことも多かったんです(笑)

お友だち同士で行って、ラテアートを撮影して楽しむのも良いかも。

もちろん、お味もおいしいですよ。

カフェチェリーブロッサムラテアート1



ワッフルもおすすめ!

カフェチェリーブロッサムは、ワッフルが人気

カプチーノとの相性が良いので、いつもいっしょに注文してます。

こちらは「チョコバナナワッフル」680円

カフェチェリーブロッサム_ワッフル1

ここのワッフルは、表面がカリッと、中はふわっとしていて、おいしいんです~!

 

季節限定のワッフルが登場することもありますよ。

こちらは「モンブランワッフル」

モンブランクリームたっぷりの、ボリューミーなワッフルです。

カフェチェリーブロッサム_ワッフル3

そして「りんごカスタードのワッフル」

盛り付けがとってもキュート!

カフェチェリーブロッサム_ワッフル2

ドリンクとセットで注文すると、ワッフルが全品550円になるそうですよ。

 

ワッフルのメニューは、カフェチェリーブロッサムのホームページに詳しく載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

カフェチェリーブロッサム|ワッフルメニュー

最後に

おいしいランチと可愛いラテアートが魅力的な「カフェチェリーブロッサム」

季節ごとのラテアートや、こだわりのランチメニューを楽しみに、ぜひ一度足を運んでみてください。美味しい料理と心温まるおもてなしで、素敵なカフェタイムをお過ごしいただけることでしょう。

店舗情報

カフェチェリーブロッサムの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県四国中央市妻鳥町463-5
  • 電話番号 0896-57-2585
  • 営業時間 9:00~17:30
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 あり(15台)
※席の予約可



マップ

カフェチェリーブロッサムのマップは、こちら。

駐車場について

カフェチェリーブロッサムの駐車場について。

店舗横に、広い駐車スペースがあります。

ホームページ

カフェチェリーブロッサムのホームページは、こちら。

最新情報はこちらをご覧くださいね。

カフェチェリーブロッサム|ホームページ

周辺のカフェ・グルメ情報

カフェチェリーブロッサム周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。お出かけの参考に、ぜひご覧くださいね。

 

「喫茶リョウクン」

キッサリョウクンでランチ@四国中央市妻鳥町にオープンしたカフェへ
四国中央市ランチ|最新情報はInstagram(インスタ)をチェック、営業時間 月~土曜 7:30~17:00、日曜 9:00~17:00、定休日 水曜日(不定休あり)住所 愛媛県四国中央市妻鳥町

「オーチョベーグル」

オーチョベーグルが四国中央市にオープン!タコス屋さんが営む新たなベーグル店が登場
四国中央市に新たにオープンする「オーチョベーグル」豊富な種類のベーグルとタコス屋「トランキーロカフェ」が提供するユニークなメニューの融合が楽しみ。営業時間10:00から売り切れ次第終了、定休日日・月曜日、駐車場あり。おすすめのベーグルメニューを詳しくご紹介します。ぜひ行ってみて新しい味わいをお楽しみください。

「kinari」

kinari(キナリ)のパリパリ生地クレープがおいしい!四国中央市の雑貨屋さんにて
パリパリ生地クレープがおいしい!最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間11:00~17:00(クレープは12時から)定休日日・月曜住所 愛媛県四国中央市妻鳥町1568-1、電話番号0896-58-6367



コメント

タイトルとURLをコピーしました