パティスリーカフェアイナが移転オープン!人気のメロンボウルを@松山市

パティスリーアイナメロンボウル_サムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

パティスリーカフェアイナが移転しました!人気のケーキを求めて

松山市の「Patisserie cafe AINA」(パティスリーカフェアイナ)さん。

2020年6月8日に、移転オープンしました!

場所は、旧店舗から踏切を渡って、25mほど進んだところに。

旧店舗からすぐ近いです^^

まるで、フランスのパティスリーのような、おしゃれな外観!

到着した瞬間、わくわくしちゃいましたよ^^

駐車場は、店舗前にあります。

店内の様子~カフェスペースあり!

Patisserie cafe AINA(パティスリーカフェアイナ)の店内の様子

おいしそうなケーキたちが、ずらりと並んでいます^^

焼き菓子も豊富!

以前より人気のアイシングクッキーもありましたよ。

パッケージもおしゃれだから、お土産や贈り物にも喜ばれそう。

店内には、カフェスペースもあります!

旧店舗より広い空間に。




夏季限定!大人気の「メロンボール」を食べてみた

Patisserie cafe AINA(パティスリーカフェアイナ)でずっと気になっていた、夏季限定スイーツ。

「メロンボウル」

6~8月末ごろまで、メロンの旬の時期のみに登場するケーキ。

ずっと食べたいと思っていて、今回やっと出会うことができました^^

メロンを半分、贅沢に使った「メロンボウル」

まあるくくり抜いたメロンが、トッピングに。

その下には、カスタードクリームと、たっぷりのスポンジケーキが入っています。

子どもたちといっしょに、いただきましたよ。

くり向いたメロンは、子どもたちにとって食べやすかったようで、あっという間にペロッと食べてしまいました(笑)

皮部分に残った、メロンの果肉も食べたい!ということで、最後はカットしてきれいに食べていました^^;

毎年登場するんですが、とても人気ですぐに売り切れることもあるんだとか。

確実に購入したい方は、事前に予約することをおすすめします^^

メロンボールは、カフェスペースでもいただくことができますよ。

テイクアウトする場合は、こちらの箱に入れてくれます。





店舗情報

Patisserie cafe AINA(パティスリーカフェアイナ)の移転後の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市鷹子町826
  • 電話番号 089-968-1523
  • 営業時間 10:00~19:30
  • 定休日 月曜日・第3日曜日(祝日関係なし)

マップ

Patisserie cafe AINA(パティスリーカフェアイナ)のマップは、こちら。

Instagram

Patisserie cafe AINA(パティスリーカフェアイナ)のInstagramは、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

パティスリーカフェアイナ|Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました