スポンサーリンク

sirocafe~しらかた珈琲のコーヒーゼリー!テレビでご紹介します@松山市カフェ

sirocafe_アイキャッチ画像 松山市カフェ・グルメ

siro cafe~しらかた珈琲のぽってりかわいいコーヒーゼリーとおすすめ珈琲

隔週木曜日に放送、ゆりママんのコーナー。

テレビ愛媛のライブニュース「ゆりママんのMOGUショット

siro cafe~しらかた珈琲」さんをご紹介します!

放送日時は、10月1日(木)18:14頃~です。

sirocafe_外観写真1

前回の訪問記録は、こちら↓

siro cafe_しらかた珈琲でコーヒーの話を聞いてみた@松山市カフェ
sirocafe・しらかた珈琲@松山市カフェのメニュー、コーヒー豆の量り売りあり、最新情報はInstagram(インスタ)へ、住所 愛媛県松山市朝生田町5-8-29、電話番号 089-968-2330、営業時間 11:00~23:00、定休日 水曜日

厚焼き「ホットケーキ」を食べたときの記録↓

sirocafe・しらかた珈琲@松山市カフェ


店内の様子

siro cafe~しらかた珈琲の店内の様子

店内に入ると、コーヒーのいい香りがふわっと。

シンプルでシックな店内、どの席も好きなんです。

sirocafe_内観写真1

奥の席はいつも人気。

ライトがとってもおしゃれで、周りの視線を気にせず過ごせる。

静かな空間なので、ゆっくりコーヒーを楽しみたい方にもおすすめ◎

sirocafe_内観写真2

ブレンドコーヒーB

siro cafe~しらかた珈琲の人気メニュー。

ブレンドコーヒーB

店長であり、焙煎士の白方(しらかた)さんが、研究に研究を重ねて作ったコーヒー。

豆の厳選や焙煎もご自身で行い、愛媛・松山の人たちが「毎日飲みたい」コーヒーを作り上げました。

sirocafe_内観写真3

まず、香りがとっても良い。

口に入れると、程よい苦みとコクが広がって、酸味が少なく飲みやすいんです。

sirocafe_コーヒー

そして、時間が経っても、この味わいがキープされているんです。

カフェで長い時間過ごすお客さんが多いから、コーヒーのおいしい味わいを時間が経っても保つことができたら、と考えられたコーヒー。

これは、おうちでも毎日飲みたいです。

人気急上昇中!コーヒーゼリー

そして、siro cafe~しらかた珈琲で、人気急上昇中のスイーツ。

手造りコーヒーゼリー

コーヒーゼリーに、生クリームとまあるいバニラアイスをトッピング。

シンプルで、かわいらしいフォルムにキュン!

Instagramでよく見かける、人気のスイーツなんです。

sirocafe_コーヒーゼリー

コクのあるコーヒーゼリーが、バニラアイスと合わさるとマイルドな味わいになって、おいしい!

コーヒー屋さんのコーヒーゼリー。

ぜひ味わってみてくださいね。

※季節限定のメニューのため、ゴールデンウィークから12月末ごろまでの提供となります。



店舗情報

siro cafe~しらかた珈琲の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市朝生田町5丁目8-29
  • 電話番号 089-968-2330
  • 営業時間 11:00~23:00
  • 定休日 火曜日
  • 駐車場 あり

マップ

siro cafe~しらかた珈琲のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

siro cafe~しらかた珈琲のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

sirocafeしらかた珈琲|Instagram



コメント

タイトルとURLをコピーしました