GO CAFE~伊予市カフェの期間限定パンケーキ!家具屋さんのおしゃれな〇〇にも注目

スポンサーリンク
GOCAFE_アイキャッチ画像 伊予市カフェ・グルメ

GO CAFEの季節限定のパンケーキを~注目の〇〇も取材しました

伊予市のGO CAFE(ゴーカフェ)さん。

家具屋さんが営む、国道56号線沿いにあるおしゃれなカフェへ行ってきました。

GOCAFE_外観写真1

場所は、伊予インターチェンジのすぐ近く。

ずっと気になっていたんですが、なかなか行けずだったのですが、新作パンケーキメニューが登場しているそうで。

取材で訪問させてもらいました。

 

店舗の壁には、きれいな羽のアートが!

フォトスポットですね^^

GOCAFE_外観写真2

この日は雨が降っていたので、写真を撮ってもらうことができず(泣)

また、リベンジしたいと思います。

駐車場について

GO CAFEの駐車場は、店舗前にあります。



店内の様子

GO CAFEの店内の様子

木のぬくもりが感じられる、温かい雰囲気の店内。

GOCAFE伊予市_内観写真1

GO CAFEは「カントリーウッドデザイン」という家具を作っている会社が営むカフェ。

以前、この場所にあった店舗を改装し、リノベーション。

 

手作りにこだわった店内は、自然とぬくもりが感じられ、ここにいるだけで気持ちが落ち着きます^^

GOCAFE伊予市_内観写真2

店内にあるテーブルやイスも、手作り!

もし、気に行ったものがあれば、購入することができるんだとか。

実際にお店で座り心地など体験できるから、木製の家具をおうちに取り入れたい方にぜひ行ってみてほしい。

GOCAFE伊予市_内観写真3

ドールハウスがじわじわと人気に!

GO CAFEの店内には、ドールハウスがあるんです^^

店主さんが、フィギュアや人形が好きで、それに合った家具を作り始めたのがきっかけなんだそう。

GOCAFE_ドールハウス1

細部にまでこだわっていて、まるで本物のお部屋みたい!

最近、ドールハウスの注文が増えているそう。

人気なんですね~!

GOCAFE_ドールハウス2



メニューについて

GO CAFEのメニューは、こちら。

こちらの券売機でお会計をして、券をスタッフさんに渡す仕組みになっています。

GOCAFE_メニュー1

ローストビーフ丼などのフードメニューなど。

どれもおいしそう~!

GOCAFE_メニュー2

そして、クレープメニュー。

種類がたくさんあって、迷っちゃいます。

ロケ中に訪れていたお客さんたちは、みんなクレープを注文していて、人気の様子でした。

GOCAFE_メニュー3

クレープは、テイクアウト可能です。

期間限定のモンブランパンケーキ

GO CAFEのメニューから。

モンブランパンケーキ」をチョイス。

秋から期間限定で登場中です。

パンケーキに使われているウッドプレートも、手作りなんですよ。

GOCAFE_パンケーキ1

ふわっふわのパンケーキの上には、たっぷりのマロンクリームが。

口に入れると、マロンクリームの甘い風味が、口いっぱいに広がって、栗を堪能できちゃいます。

GOCAFE_パンケーキ2

パンケーキの上には、バニラアイスと愛媛県産の和栗の甘露煮がトッピング。

おいしかったです~!



ワンちゃん連れOKのカフェです

GO CAFEは、ワンちゃん連れOKのカフェだそうですよ。

店内またはテラス席を、ワンちゃんといっしょに過ごせるんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GO★CAFE(@go___cafe)がシェアした投稿

店主さんはワンちゃんが大好きなんだそうですよ。

ぜひいっしょにカフェタイムを楽しんでくださいね。

店舗情報

GO CAFEの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県伊予市市場237-3
  • 電話番号 089-989-8250
  • 営業時間 月・水~木曜日 11:00~17:00、金~日曜日 11:00~21:00
  • 定休日 火曜日
  • 駐車場 あり



マップ

GO CAFEのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

GO CAFEのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

GOCAFE|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

GO CAFE周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「messo」

messo(メッソ)伊予市カフェ~ランチもカフェも人気!移転後初めて行ってきました
messo(メッソ)伊予市カフェ~ランチもカフェ&ケーキのテイクアウトも大人気!移転後初めて行ってきました営業時間9:00~18:00,定休日 火・水曜日,駐車場あり,住所 愛媛県伊予市米湊403,電話番号089-983-2713,席の予約可

「キッチンイチニチ」

キッチンイチニチの絶品ハンバーグオムライスランチを堪能!伊予市の人気洋食レストラン
キッチンイチニチでランチ!洋食レストランカフェの絶品オムライスを堪能!ランチタイムは満席になるほどの人気ぶりです!営業時間10:30~21:00(L.O.20:30)、定休日火曜日、住所愛媛県伊予市市場725-1、電話番号089-983-2193



コメント

タイトルとURLをコピーしました